2012/11/28

2年前のIU 韓国映像大典 フォトジェニック賞 101201

2年前です。
細かい事言うと、チョウンナル大ブレイク前です。
チョウンナルは、この年の12月9日~になります。
これはチョウンナルを出す1週間ほど前の12月1日。
だから、カラーストッキングではなく、黒タイツです。

このフォトジェニック賞も、スロンと歌ったチャンソリの活躍により受賞となった模様

これがアイユ病み現象を起こす直前のアイユーなんですね。
そう思って見ると、なかなか感慨深い。
当時高校2年生です。

iu112801.jpg

緊張してるのか寒いのか、写真はこの先ずっと無表情です。
隣のオレキャラの方が、この時は話題なんですかね。

iu112802.jpg

もらったトロフィーが気になる様子。

iu112803.jpg

名前間違えて「YUI」って書いてあるんですかね(んなあほな)

iu112804.jpg

無表情すぎる 笑

iu112805.jpg

そして受賞コメントを話すアイユー



映像ではちゃんと笑っています。
しかも歌ってるのは「レインドロップ」です。珍しい。
関連記事

コメント

あれからもう二年も経ちましたか。
ホント 早いもんです。

今年もあ(以下略)

「IUの今日は何の日?」みたいにならないよう、今後のIUの活躍を祈ってます。

Re: タイトルなし

> やすさん

ほんと早いもんですね。
2年なんてあっという間です。
そうこうしてるうちに、年明けですよ・・・
あけま(以下略)

Re: タイトルなし

> パトさん

「IUの今日は何の日?」がネタ切れたら、僕が昼間食べたランチブログになりますので
よろしくお願いします(ぺこり)