2012/11/24

f(x) 外国人留学生文化大祭典 121110

f(x)です。
毎回()を入れなきゃいけないので、打ちにくいです。f(x)・・・
最近(x)とAPinkのfancamは元気だなーと感じております。
これはちょっと前の11月10日の外国人留学生文化大祭典のf(x)

fx112306.jpg

fx112307.jpg

クリスタルは相変わらず
細く、かわいく、そして激しくというSMの美コンセプトの王道を邁進し、
同世代アイドルに5馬身差ぐらい差をつけて1人別世界を歩んでおります

fx112305.jpg

エムボも1人別世界を歩んでおりますが
この日は大学4年生みたいな雰囲気です。

fx112302.jpg

ビク姐はすんげえ変わりまして
火サスに出てそうな人になってます。
ちょっと前の国生さゆりに見えないこともありません。

fx112304.jpg

ルナの柔ちゃんのモノマネ(たまたまです)

fx112303.jpg

そして髪を切ったソルリ。
メルモちゃんが、大人になる薬飲んだ時かと思いました。
かわいいです。

ソウル公演芸術高校の3年生なので、
国民の初恋すじたんや、ナウンちゃんと同級生です。
ここ最近同級生が、ちやほやされておりますが
芸歴も長く、知名度も高いソルリとしては
卒業前に、ひとつここらへんで格の違いを見せておきたいところです。

fx112301.jpg

ということでf(x)は
そのクオリティの高さに加えて、個の立ち方も半端ないので
まあ、すんげえポテンシャルのグループだなと常に感じるわけです。
関連記事

コメント

すじ田先輩♡
裏ではいつもパクらせていただいてありがとうございます。
f(x)って、すごくレベルが高いのに、音楽的にもファッションもあえて主流を外す独自路線をとってるのが好きです。
SM内年功序列かも知れませんが、SNSDが全員”タマとったるー!”的な攻め方するのに対し、一切攻めない、魂持ってない、所詮空気人形、的な存在感がすごいと思います。
あ…もちろんすごく褒めてます。
好きな順序はルナ、ソルリ、ビクねえ、クリ、エンボですが、ルナソルはほぼ同着です。

関ソニョとのコラボみたいでおもしろいですねーwww

それにしてもビク姐、こりゃ道で会っても分かりませんわー
会うことないけど。
淑女好きとしてはピクッと反応する見た目ですー。髪の毛いいにおいしそう。

Re: タイトルなし

> 1729御大♡

御大がお気に入りのfancamサイトを最近当方もよく覗いております。
ソシがアイドルの王道三沢光晴だとすると、f(x)は丸藤とかKENTA的な感じですよね。(強引)
全日縛りでいくと、誰が大仁田で誰が越中なのかっちゅう話になりますが、ヒョナが大仁田ということにしようかと・・・

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

関ソニョさんと秋のf(x)祭りです
ビク姐は秋の色気祭りです(笑)

クリスタルのフトモモつつきたいわーわー

Re: タイトルなし

> パトさん

僕もクリスタルの(自主規制)わーわー

…ハート?(白目)
いえ、何でもありません眼精疲労です…。

やっぱエムボ様は増幅しても素敵です♡♡♡
エプエクス、来年ももう一本はヒットを出してほしいです。この領域でパイオニアの2NE1的な位置を確実にして欲しいです。

Re: タイトルなし

> k2姐さん♡

エムボ様は美少年が増幅しておっさん化するという、エドワード・ファーロング化の道を辿ってるものと思われます。まあそれも一つの男道です。
エプエクスは、2NE1と一定の距離をとりつつこのままクールな感じでいくんでしょうね~。急に熱いメッセージ性の歌詞で、2NE1のシマ奪いにいっても、見てる方は面白いですが(爆)