--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/23

ソシのComplete Video Collection Talk

某アマゾンのレビューで壮絶にdisられてるソシのDVD
GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION

まとめますと、有りものを適当にラベル張り替えて売ってんじゃねー!と
ソシを商売道具として、せっせと小銭を稼ごうとするレコード会社に対し、
諭吉を献上した方々が、わーわー文句を言っております。
ただこのDVDには、貴重なソシのロングインタビューが収録されております。
9月に発売されたものですが、まだ見ておりませんでした。

この3連休の時期って紅葉のキレイな時期なので、外に出るのもいいんですが
明日は雨みたいなので、明日見ようかなーと。youtubeで・・・


[ENG SUB] 1080p HD 120929 SNSD Complete Video Collection Talk (1/5)


(2/5)


(3/5)


(4/5)


(5/5)

ちなみに、たけんだーばかやろー!とデモが起きてる会場はこちら
カスタマーレビュー
GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION


*追記
このインタビュー相当面白いですね。
コンセプト的に、語りが固めですが
暑かったとか、疲れたとか、時間が長かったとか
意外な発見が多くありました。
関連記事

コメント

確かに、(ほぼ)過去のMVを集めただけの物を、そこそこの値段で売ろうとするレコード会社は、
些か図々しい気がしますね。
只、その事で大騒ぎして文句を言っている連中も、奇異に思えます。
要らなければ、買わなければいい。
売れなければ、売らなくなる。
それだけの事。
日本の消費者は、少し「売り手」の思惑に左右され過ぎではないでしょうか。
付加価値でCDを売ろうとする「おまけ商法」が蔓延る昨今の状況も、なんだか歪だし、
「音楽」そのものより、先ず「売り方」ありき、という姿勢の業界と、
それに対し、半ば盲目的な消費者との関係は、私にはとても不健康に感じます。
嘗て、カードやシールを付けたスナック、チョコレート菓子が、
爆発的にヒットしたことがありました。
そして、「おまけ」目的で買った子供たちの中には、
「本体」であるお菓子を捨ててしまう子も、少なくありませんでした。
同じように、「音楽」も捨てられてるとしたら・・・

話が少し逸れてしまいました。
私はこの商品は買いません。
他に欲しいCD DVDはいくらでもあるからです。
欲しい人は買えば良いと思いますが、ハナから中味が分かっているのに文句を云うのは、
筋違いというものです。

Re: タイトルなし

> やすさん

まあまあ、まっこりでも飲んで飲んで。ぐびぐび。
そもそも国民の初恋というのは・・・←それスジ違いじゃ
