2012/11/21

映画「家門の帰還」制作発表会のナウン 121119

個人的に、最近のfancamで目立ってるなーと感じるのは
えぷえくすと、えーぴんくです。
fancamって勢いを写すんですよね。
そのグループの勢いもそうなんですが、ペンの前のめり感みたいなのもあって
今のアイドルの状況とか、ペンとの関係とか、すっごく伝わってくるんですよ。
細かい事いうとメイクの丁寧さや雑さ、顔の疲れ、太った痩せたなんかも写りますから
ある程度活動に充実しつつも余裕がないと、いいfancamって難しいのかもしれません。
だから、腐った鰯の目みたいなので、写真に写っちゃうと、見舞いじゃねえだろ!ってすぐにばれてしまいますから、写真は気をつけないといけません。あれ 話がずれた・・・(へこへこ)

ということで、飛ぶ鳥後を濁さず・・ではなく、
飛ぶ鳥を落す勢いで、APinkを牽引するガラスのエース、ナウンちゃんです。

なんと映画「家門の栄光」シリーズの第5作「家門の帰還」に出演です。
なになに、そんなに事務所に営業力あるの?それともオーディション得意なの?

今まで足を負傷して休みがちで、新曲の音楽番組出演時に一言もしゃべらなかった、あのナウンちゃんが、ドラマ、映画と次々に仕事を決めてきております。すごいなあ。
「家門の帰還」はコメディ映画ですから、ポッポはなさそうですが、
コメディ向きの演技が出来るのか謎です。チョロンは得意そうですが・・・

てかここまで書いて思ったのですが、この1人トークの入りが某ブログの「なんか」っぽいですね。
いやいやこちらが本家です(きっぱり)

naeun112001.jpg

珍しく髪を上げてます。

naeun112002.jpg

この日はメイクもキメキメです。
ただ、ナウンちゃんは化粧栄えする方じゃないので
そんな目力UPさせなくてもいいと思いますが

naeun112003.jpg

ナウンちゃんにマイクを持たせて、大丈夫なのか・・・

naeun112005.jpg

ここから急に照明がきつく、せっかくの紙も字がとんでます。

naeun112004.jpg

ちなみに、衣装の柄が、うちの畳のへりと同じです。

そんな事を言うと、きっとこの写真のように、にらまれると思います。
関連記事

コメント

あれぇ?ナウンちゃん太った??ような??
カメラの角度かな笑
それに髪の毛アップにしたナウンちゃんかわええですな♡でも最後の画像怖いっすw
誰を睨んでいるのだ!w

Re: タイトルなし

> セラさん

ナウンちゃんは丸顔だから髪がない分太って見えるのかもしれません。たぶん・・・

萌え~~ ナウンちゃんカワユイっす ♡

「子なしが最高」ではいっぱい喋るナウンちゃんに驚きますww
アドリブ苦手かな?コメディも映画ならきっと大丈夫ですね(^-^

畳のヘリ??お願い踏まないで(>_<)

いや、ナウンは太ったんじゃなく、
「張りがある」状態なんでしょう。

ノリノリってことですねー!

それにしても「畳のヘリ」って。確かに。

Re: タイトルなし

> chopさん

ナウンちゃんは、歌以外は、やれば出来る子なんです!(きっぱり)
そう畳のへりは踏まないで~

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

張り!!確かに。水を弾きそうな弾力があります。
まさかこんな早くナウンちゃんが売れっ子になるとは・・・