--/--/--


2012/11/20

「オオカミ少年」シネマトークのパク・ポヨン 121115

国民の妹です。といってもアイユーではありません。
パク・ポヨンです。
「オオカミ少年」のシネマトークです。
映画「オオカミ少年」は、同じく純愛映画のすじたんの「建築学概論』(410万人)を抜き去り、早くも500万人動員だそうです。

僕はまだパク・ポヨンの映画は見た事ありませんが
そのうち見ると思いますので貼っときます。

pa111103.jpg

話すパク・ポヨン

pa111102.jpg

驚くパク・ポヨン

pa111104.jpg

てへぺろパク・ポヨン

pa111101.jpg

寝るパク・ポヨン
zzZZ・・・

ちなみに、あれ?この子どっかで見た事あるなーと思ったあなた!
かわいい子アンテナの感度と記憶が優秀です。
アイユーの『私だけが知らなかった話』のMVに出てた子です。
あれは、国民の妹最強タッグのMVだったようです。


IU(아이유) _ Only I didn't know(나만 몰랐던 이야기) [REAL+] _MV

国民の姉妹
ちなみにムン・グニョンも国民の妹です。
関連記事

コメント

パク・ポヨン!ポヨン~ポヨン~ポヨ~ンってなんかいい響きですね!
パク・ポヨンちゃんが病気になったら真っ先にお見舞いに行きます!
 

Re: タイトルなし

> パトさん

なんか楽しそうでいいですね(笑)

あーっ、あの子ですか!
しっかし、国民の妹は、何人姉妹なんですかw

Re: タイトルなし

> @rintaro_styleさん

国民の妹何人いるんでしょうね~。弟もいますし、大家族なのは間違いないと思います(^^)
