2012/11/18

すじたんのキャノン「EOS M」CF

キヤノンのミラーレス一眼「EOS M」ですが
韓国では、すじたんがCFに登場しております。
日本だと、ガッキー、木村カエラがCFに出ておりますが、
5万円以上するカメラで、実際の購買層ではない高校3年生のすじたんが
大抜擢されているのはすごいなーと思います。さすが「国民の初恋」!


[CF] 121106 Suzy - Canon Camera EOS M - 30s 2012

suzy111701.jpg

ポイントは、すじたんの手の大きさですかね

suzy111702.jpg

にっこり


Suzy (수지) [miss A], Deok Won (덕원) - Moment [EOS M Special Kit No.1]

以前、歌のうまいアイドルの9位に選ばれた事のあるすじたんですが
今回は、このカメラのキャンペーンでデュエット「Moment」も発表しています。
お相手は、ドクウォンさん。
具合の悪い時は、お見舞いに・・・いや何でもありません。

*おまけ

MISS A SUZY CF SUMI CHIPS

最初、カメラの別CFかと思いましたが、スミチップスでのCFです。

すーみー すーみー すみっちー すみすみ すみっち♪
関連記事

コメント

秀美チップス→石川秀美→「西城秀樹の妹」→「国民の妹」→IU

秀美チップス→石川秀美→「妖精(美脚)時代」→少女時代→すーぱーじゅにあ→IU

秀美チップス→石川秀美→アイドル同士でチョメチョメ→(以下略)

「すべての筋はアイユへ続く」

偶偶ですが、今、CSで「強心臓」のIUが出演した回(昨年末放送分)が放送されています。
そして、IUの席の隣にはあの男が・・・ 
「弱心臓」のアイユペンの方は、観ない方が良いかも。
私も15&を聴いて、一旦心を落ち着かせねば。

Re: タイトルなし

> やすさん

まさか秀美チップスがアイユにつながるとは・・・しかも石川秀美を経由して(笑)
今その2ショットを放送するなんて、文字通り強心臓!!

すじたんのガンキャノン、と空目しました。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

クレヨンポップブログなのに、最近ガンダムブログみたいになってて恐縮です(へこへこ)

その番組の中身については、あまり言いたくもないんですが、
例の男がなんだかIUに絡んでくるんですよ。
あまり言いたくもないんですが、
IUが「恋人同士、二人で一つのヘッドホンを付けるのに憧れている」と発言したら、
すかさずIUに近づいて、自分のヘッドホンをIUに付けようとするんですよ。
言いたくもないんですが、
それを周りに制止されたら、「僕は可哀想な男です」等と奴ァほざくんですよ。
あぁ ホント 言いたくもない (ムカァー)
えっ? 聞きたくもない? 失礼しやした(ぺこりんこ)

Re: タイトルなし

> やすさん

なるほど、やはりそれぐらいの積極性が大事ということですね(書き書き)

え、え~っとぉ、ここってクレヨンポップ?でしたっけ?
アイユ病みじゃないんだ…?

Re: タイトルなし

> とびまるさん

あれ?間違えちゃった・・・(ぽりぽり)