2012/11/16

アイユで学ぶガンダム名言集 07

iu111501.jpg

国民よ!立て!
悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
ジウンは諸君等の力を欲しているのだ! 
イィィィーーー!ジウン!!










元ネタは、
ガンダム 第12話「ジオンの脅威」
ガルマ国葬でのギレンの演説
gun07.jpg
国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
ジオンは諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィーーーク!ジオン!!



ギレンの声優、銀河万丈さんによる生演説

我々は一人のファンタジーを失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否、始まりなのだ。SM連邦に比べ我がジウンの事務所力は30分の1以下である。にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?諸君、我がジウン公国のソロ戦略が正しいからだ!

演説自体が、壮絶な負けフラグなんじゃないか?とか
そういう夢がないことは言わないで!ダメ。ゼッタイ。

イィィィーーー!ジウン!!
関連記事

コメント

うむ。ウニョクの見舞いを想像して、オレの国民が立ったのである。

Re: タイトルなし

> 1729さん

うむ。スルーしちゃおうかなー・・・

え?ジヨンの胸囲?そうだな~最近かな~り成長してっからな~うちのベイビーもさぁデヘヘヘ。ジーク、ジヨン!
え?違うの?

Re: タイトルなし

> とびまるさん

ジヨン・・・

そうかぁ、あれは困難に打ち勝ってより結束せよ!!という、ユエナへのメッセージだったんですね!!!
なぁんだ、そうだったのかぁ。

イィィィーーー、ジ・・・ウ・・・ン・・・でも・・・人がそんなに便利になれるわけ・・・ない・・・。

Re: タイトルなし

> かにさん

イィィィーーー!ジウン!!

SMを敵に回しただけでなく、ジュニエルちゃんも大きな脅威になったIUが今後どのような戦いをみせるのか!
イィィィーーー!ジウン!!

韓国はもうほとんどの嵐が過ぎ去って静かになりました。
むしろLOENの株式は上がってIU Fan数は増えましたよね。
在庫が上がったのは音源のストリーミングサービスである"メロン"のためだが良いことですからね。
SMの株式は、連日下落している。
LOENは芸能事業を趣味にするという話があるほど事業の比重が少ないので、心配はありません。

結局、今回の嵐もこれ無事に通過するようにします。
IUは今回の事件をきっかけに幽霊Fanたちまで皆復活させる魔法を見せてくれるんですね。
結局IU公式Fan Cafe会員数が増えました。

IUがどのように多くの人々に愛されていることを確認させてくれ事件がしました。
一日も早く力強いIUに笑いを再び見ることがあったらと思います。

Re: タイトルなし

> パトさん

ジュニエル嬢は、まだまだミハル的なポジションなので脅威ではありません。
イィィィーーー!ジウン!!

Re: タイトルなし

> Santaさん

落ち着いたようで良かったです(^^)

イィィィーーー!ジウン!!


「イィィィーーー!」て部分が、ショッカーの掛け声にしか思えないのです。

Re: タイトルなし

> 1729さん

それはイィーッ!こっちはイィィィーーー!です。ブースターです(うそつけ)

「これが・・・敵・・・」



予告:次回、機動戦士ガンダム「再会、母よ・・・」 君は、生き延びることが出来るか?

ED:♪アイユ~振り向かない~で~♪

Re: タイトルなし

> たこすけさん

・・・男はアイユを見舞うもの~見舞うもの~♪(やかまし)