2012/11/14

メキシカーナminiコンサートのIU 110817

ちょっと皆さん、お通夜モード過ぎますから元気にいきましょう。
ずいぶん生気のない目をした男性が、アイユの隣に写ってる写真を見たぐらいで、凹みすぎです!
守護霊か、スタンドが間違って写真に写っちゃったと思って、軽くやり過ごしましょう。

最近のアイユfancamを載せると
僕も含めて色々余計なことを考えるので
思い切って、去年のfancamをどうぞ。

これは去年の8月のメキシカーナminiコンサートのもの。
アイユJK3の夏休みです。
レイジーさんの撮ったfancamですが、当時これを見て
この人プロ?すごくきっちりしたキレイな写真撮るな~と思った記憶があります。

iu081738.jpg

この後もう少し痩せて、痩せすぎで心配されました。
この時もかなり細いです。

iu081737.jpg

きゃーきゃー

iu081736.jpg

みんな元気出してよー

iu081734.jpg

スマイルセラピー中

iu081732.jpg

写ってませんが、この日はイジョヨンオッパがいます。
やっぱイジョヨンオッパがいた方がいいのかなー

iu081731.jpg

わーわー

iu081735.jpg

きゃははは
関連記事

コメント

こちらは本当にIU写真をよく撮る方です。
ただ見られる姿を撮るのではなく、その当時の雰囲気までのように撮る分です。
真の愛で撮る写真とはどんなものかを示す分です。
こちらのブログに行って写真とコメントを一緒に見ることをお勧めします。
コメントだけ見ても、まるで現場にいるような錯覚にさせて作りますからね。

IUの愛があふれた写真で有名な方です。

やっぱり・・というか、当然というか・・・か、可愛いなぁ。

いい表情してる画像ばかりですね!!

う~ん、リアルアイユに会ったことがある方たちがホントに、うらやましい!!!!!

Re: タイトルなし

> Santaさん

レイジーさんの写真は素敵ですね。

Re: タイトルなし

> かにさん

日本デビュー前がずいぶん昔の事のように感じられます。

イジェヨンオッパが好きでぇえええええすっさらんへっ!♡♡♡←

Re: タイトルなし

> 姐さんatwebさん

ひえ~久々に熱狂的なイジェヨンオッパペンがわいて出た~