2012/11/12

SBSスーパーモデル選抜大会のIU 121109

11月9日午後6時ソウル、上岩洞(サンアムドン)SBSプリズム タワー公開ホールで行われた
2012 SBSスーパーモデル選抜大会-I'M SUPERMODEL本戦大会のものです。

写真流出が10日ですから、その前のお仕事です

110903.jpg

勘繰って見れば、アイユの目の下のクマが気になりますが
アイユの目の下のクマは、ガインのアイラインみたいなもんなので・・・

110904.jpg

いくぞっ

110905.jpg

どーん!

110906.jpg

最近の公演同様淡々とこなしている風な

110902.jpg

コンサートツアー終了後のfancamから受ける印象が、サバサバした感じであるのは確かなんですけど、
それは達成感から来るモチベーションの維持の難しさだと思ってました。

110901.jpg

アイユはこの時何を思っていたのか・・・

ネット上は様々な憶測が飛び交っておりますが
どうにかうまく着地して欲しいものです。
関連記事

コメント

IUちゃん、元気を出して!
IUちゃんだって、もっと大人になったんだ!素晴らしい!

俺はどんなことがあっても、IUちゃんの味方でファンだからな。
IUちゃんの美しい歌声さえあれば何もいらないからな・・・。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

どうか早いこと事態が落ち着いて、
アイユが元気になりますように・・・

波紋がどんどん2広がってますが今はそっと見守るしかないですね・・

IU がんばれ!

確かに儲かるからって営業いれすぎな気もします。
アイドルと音楽家とのバランスは、もうちょっと考えさせてあげないと。
日本でもアイドル的な活動はほとんどなかったYUIですら定期的に休んでるんですから。
(音楽家としての活動が、その分大きな労力がかかるようですが。)
昨今の騒動を抜きにしても、ちょっと思ってしまいました。

ここは、長期休暇なのかな〜?

Re: タイトルなし

> chopさん

IUファイティン~!

Re: タイトルなし

> @rintaro_styleさん

一度ローエンは仕事の方針を考え直した方がいいですね。

今日もIUの何のコメントがないのを見ると、最悪の事態は避けられたようです。
Fanたちの心配とは違ってずっと活動を継続することになります。
今まであった過去の事件にできなければ、今回の危機もよく渡したようです。
一応は安心しても良いです。

とにかくLOENという会社は、本当に情けない会社です。
いくら芸能マネジメント事業が初めてだとしても、理解するのは難しい。
なんと情けないとSuper Junior fan clubのELFでLOENの悪口を言っでしょうか?
現在韓国最高のソロ女性歌手を持っている企画会社がそう無能だから当然かも分からないですね。

LOENで初期の取り組みがよくてもこれがなることはなかったでしょう。
解明としたもので、誰も信じられない話お前笑いが私はね。
その解明のために、これまでもからかわれています。
結果的に事件をより大きく作りました。
本当にすごい会社です。

いくらIUが賢く頭がいい子だと言っても、やっと19歳の少女なのに、こんなことが起きるよう何対比をしていなかったのが信じられないくらいです。
通常このような事件が後企画社が盾になって所属芸能人を保護する必要がするLOENは常にそうしてくれませんでした。
今まで一度も保護してくれたことがありません。
常にIU一人で痛みを乗り越えて立ち上がったりしました。

今回はどのように仕事が終わっていることを知ることはありません。
しかし、これから多くの非難と苦しみを背負って進まなければならIUがとても心配です。
本当にIUが歌手を辞めることばかりないことを願うばかりです。
私たちは皆IUを応援しましょう​​。

Re: タイトルなし

> Santaさん

最悪の事態は回避されそうで、良かったです。
LOENは広告代理店や、スポンサーへの対応が忙しく
大衆へのうまい対応までは出来なかったのかもしれません。

これからの事を考えると、心配が多くあります。

IUは多くの貯金を会社に残したのですから、
ぜひLOENはIUを保護し、IUの歌手・アーティストとしての成長をサポートして欲しいです。

アイドル活動を辞めて、ウニョク(은혁)との件を隠すのではなく、公にするのも、よいかもしれません。
IUを応援していきます。

IUに叔父、叔​​母Fanはそのまま真実を公開して、もはやIUが傷つかないことを願うがそうするのは無理があります。

今回の事件が問題になる理由は、IU本人だけの問題ではなく、Super Junio​​rが関連付けられているからです。
LOENが勝手に使えない理由は、韓国芸能界を掌握しているSMからです。
SMとの協議なしに、どんな措置もできません。
韓国ではSMと対立して生き残る歌手は一人もいません。

特にLOENのように力がない企画会社は仕方ありません。
ドリームハイコンサート事件はJYPにもIUを保護していなかったのがLOENです。
だから私はいつもLOENはIUに盾がされないと言うことです。
IUがGood Dayで賞を受け取ったときに、なぜマスコミで "大企業の間で中小企業が賞を受けたのと同じだ"という表現を使ったのか理解できんでしょう?

LOENは今の状況でIUを保護したくても能力がありません。
だから心配されて切ないです。

SMはお金を最も重要視する性格が強い企画会社です。
そんな企画会社が今盛んに海外で莫大な利益を出しているSuper Junio​​rが空中分解させながらそのような事実を認めハーレーはありません。
だから今回の事件に、SMは何解明もしていないことです。
じっとほっとくとIU一人で全部責任を負うなるがところですからね。

結局今回もIU一人で耐えなければならないことです。
いつも感じることだがIUは本当にすごい女の子です。
今までの事件ごとに、その幼い年齢にもかかわらず、一度も挫折したことがありません。
今回も一人でたくましく公式日程をキャンセルせずに進行することを見れば絶対普通の人ではないという気がします。

SMはSuper Junio​​rのすべての日程をすべてキャンセルしました。
企画会社としてはこのような措置が正常なのにLOENはどんな理由なのかIUにすべての日程を正常に進行しています。

その写真流出翌日数多くの女性Idol Fanたちが集まっている会場にMCとして舞台の上に立っているIUに心を想像してみてください。
すじ田さんならどんな気持ちが担架同じですか?
普通の人なら、その舞台に上がる勇気すら出ないでしょう。

そんな舞台の上でIUはFanたちに向かって笑っていました...