2012/11/11

アイユで学ぶガンダム名言集 06

iu1109.jpg

認めたくないものだな、アイドル自身の若さ故の過ちと言うものを









元ネタは、
ガンダム 第1話「ガンダム大地に立つ!!」
あれです。有名なやつです。
gun06.jpg
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを



平和な週末を震撼させた、アイユ流出写真です。
お相手はスジュのウニョク。
LOENの公式によると「流出された写真は、IUが痛かった時ウニョクがお見舞いに来てソファに座って撮った写真だ。」
とのこと。
かばちたれぇ!誰が信じるんならぁ?そげなこと(ここ広島弁)
まさかのニャンニャン写真流出で、この先どうなるのでしょうか。

なんとなく、コンサートツアー終了後のアイユには
今自分がいつのまにか背負わされた巨大で無意味なモノを降ろしたいという想いを感じます。
ファンタジー終わり発言もそうでしょうし、テレビでの元彼発言もそうでしょう。
19歳の子が負担と焦りを感じているのですから、しばらく休みを与えてはと思いますが、
そんな考えは、生き馬の目を抜く芸能界では甘いんでしょうかね・・・。
関連記事

コメント

でたーっ! このネタ待ってました!
それも名言集で、とはなんて贅沢っ(うるるる)
もうアイユとガンダムと仁義なき世界は三位一体なのですね?
文太がモビルスーツに搭乗して『チョウンナル』を歌うんですね?
それはもう、新しい宗教です。素敵すぎます。

それにしても、「巨大で無意味なモノを降ろしたい」とは大胆な予想ですね。
ふたりの愛は本当に無意味だったんでしょうか?
そしてそんなに大きく成長してたんでしょうか?
いったい何ヶ月目…(ルナラリアット!)うげっ


おまけ…「見掛け倒しでなけりゃいいがな」
写真を撮るちょっと前にIUが言った言葉^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

アイユとガンダムと仁義なき戦いと藤波辰爾の世界観は
僕の中では一緒です。無我です。
ええいいですとも!文太の「チョウンナル」の後は
セイラさんと藤波が「チャンソリ」を歌ったっていいんです!

国民的な人気を得たアイユという商品と19歳のイ・ジウンの心の葛藤は、
ガンダムに乗らなければなららないアムロであり、
山守の神輿を担がなければならない広能昌三であり、
マッチョドラゴンを歌わなければならない藤波辰爾であるわけなんです。
ぜーぜー

え おまけ・・・
ウニョクはゾックかい(笑)

僕は信じています。(おい~おい~何を?)

今日は、正に色んな事を見て聞いてた1日でしたが、
でも、1つだけ言っておきたい事があります。

問題の写真が撮られた場所はLOENが言ったとおり、
IUちゃんの家の可能性が非常に高いということです。
http://www.kyeonggi.com/news/articleView.html?idxno=623318

ちなみに、今現在の韓国のIUちゃんのファンカフェゃサイトなどはメンブンで壊滅状態です。(汗;)

僕の事ですか?
僕は大丈夫です。僕は平気です。僕はいいんです。
僕はいいんです。 僕は大丈夫です。僕は平気です。
僕は平気です。僕はいいんです。 僕は大丈夫です。
(T_T)

とにかく、今日はこの曲を聴きながら眠りましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=qHODFF2awIA&feature=related

いやぁ、K-POP界の衝撃として後世に語り継がれる事件が起きてしまいましたね。

それにしても、なんでセルカうpしちゃったんでしょう。
最近ウニョクから別れを切り出された→ヤケになってうp
ってなとこが真相だったりして。

でも、恋愛は自由なんだから、IUやウニョクを叩くんじゃなくて、みんなネタにして笑ってあげたらいいと思うんですよね。

で、IUもGood Dayを披露する時に、バックダンサーを信成おっぱじゃなく、ウニョクにしてもらって、そこにドンヘが乱入するみたいなパフォーマンスをしたらいいんですよ(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

不思議な1日でした。
怒りもあり、寂しさもあり、諦めもあり・・・

あれはIU家なんですね。
心優しいアイユペンは、大打撃を受けたことでしょう。

しばらくウニや右翼という言葉にも反応してしまいそうです。
入浴、ニューヨークですら、ちょっと過敏に反応してしまうかもです(涙)

Re: タイトルなし

> パトさん

あーそれもいいかもしれませんね・・・(遠い目)

まだ年齢が幼いIU Fanはなんとか自分の心が楽に考えようと努力しています。
みんな正気がないようです。
しかし、IUに古いFanはいよいよその日がやってきたことを感じています。
IUが初期から常に言われてきたその日が迫っています。
常にIUは芸能活動に未練がないと言ってきました。
それを知るに会社でも気をつけてきたことが事実です。
おそらくここらで芸能人としての人生を終了することがあります。

IUに古いFanたちは皆同じ考えを持っています。
IUのように頭がいい子が絶対誤って写真をアップロードはずがないと思っています。
長い間IUという少女を見守っていたFanはあんなミスをする人ではないことをよく知っています。

LOEN釈明資料もIUの意見は全くないということは確かです。
IUはそんな信じられない嘘はない性格です。
おそらくIUが芸能人の生活をやめようと心に決めたようです。
おそらく会社では、無条件に防ごうとするのです。

このままもう一度峠を越すことができるか心配です。
こんなことは初めてではないので、私は別の感じがありません。
今まで3回ほどあったことを知っています。
そのたびに何が原因でもIUは峠をよく越えたりしました。

でも今回はちょっと違うものIUが直接作った事件だということが心配です。
こんなことは普通の決心にはできることはありません。
これからIUの歌をもう聞くことができなくないか心配です...

今ごろ苦悩している日本のFanの方々に顔が見えるようで心が痛みます。
しかし、どのような決定がいってもIUが下した決定は誰もが応援してくれる方がいいと思います。
それさえも希望が見えるのは今日のスケジュールを正常に進行するということです。
おそらく今日か明日ぐらいIU本人のコメントがあると思います。

Re: タイトルなし

> Santaさん

最初、この写真に関して誤解をしておりました。
IUは被害者だと思っていました。

その後、IUは被害者ではなく、
今回の件は、IUの意思によって起きた事件だという事に気付きました。

どういう結果になるのか、全くわかりませんが、
IU個人の意思を尊重して、応援していきたいと思います。

あ、違いますよ?k2atwebじゃあありません。
あっ!違います!財布の中に青い会員証なんか入れてませんっ…!ただ書き込みをしたかった、なにかペンですぅ。(ヤバイここでえ●ぷとバレたらどこかの大陸並みに投石されちゃう…)

ガンダムは深い。もう30年以上前からこんな深い名言を残してたのかー!
私は『マチルダさぁあああああああん!』が好きです。いつの間にかセーラさん通り越してマチルダさんの年齢に近づいてますが。

える●を背負える程のペン歴もないのですが、
あえてここは背負って、お詫びをします。

何があっても男が悪い。年端もない子相手に写真を撮った時点で脇が甘いし自覚がない。
ウニョクペンじゃないからと謗りをうけるやもしれませんが、イェソンが万が一こんな失態しても私は同じく激怒です。お相手に申し訳ない。
本気浮気は置いといて、芸事で生きるならそれがプロ姿勢。まして年上ならそこは徹底すべきだったでしょう。

全く…こんななら男同士で取っ組みあった肌色写真を出しなさいよ先に!(ぷんぷん)

この度はお騒がせしてすみませんでした。(ぺこり)

今、あっちこっち、どこを見ても、
色々な推測や憶測が飛び交っている状況で、
大きなショックを受けた人々ばかりですが・・・。
(しかも、韓国のファンたちの中では今度のショックによって、
病院へ行ってきたと言ってる人もいます。)

少し落ち着くまでしばらく待ってあげましょう。
今、誰よりも苦しんでいる人はIUちゃん本人だと思いますので・・・。

それから、何よりもIUちゃん本人が責任感の有る人だと思っていますし、
それと最近までIUちゃんが言ってたことなどを見たら、
そんなに極端な選択はしないと思いますが・・・、

ただ、目に見えるものが全てではないので、それが心配です。

あと、韓国にもすじ田さんのように相変わらずIUちゃんを応援している人々も多いんです。僕を含めて・・・。

Re: タイトルなし

> 姐さんっぽい人さん

すいません(ぺこり)
この事件を知った時、おっしゃる通り、芸能界の先輩であり、アイドルでもある男性の
その脇の甘さに、怒りを覚えました。

ただそれも収まり、次は19歳の子の心のケアも出来ず
全てを背負わせた事務所に、怒りの矛先が向かいました。

でも、色々な状況を整理して。これが事故ではなく。アイユの意思であり
イ・ジウンはアイユを捨てるのではないかと思った瞬間から
怒りは喪失感となり、今は海底3000mの自分の指さえも見えぬ深い暗闇の中にいるみたいです。

なにか妄想小説でも読んで気分転換するしかなさそうです。
ぜひこの日の特別編「パジャマの裏側」の執筆が終わりましたら教えて下さいませ(ぺこり)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

そうですね。
杞憂は良くないですね。
落ち着くまで待とうと思います。


ほう そんなことがあれましたか。
あ相手はウニョクでそか。そうですか。
まぁ 別に大したことではあれません。
気にすることはなえですよ。
私なんか全然へえきでそよ。
なんか、今日は疲れたのれ寝ます。

Re: タイトルなし

> やすさん

動揺してる動揺してる・・・
あー寝込んじゃった(汗)

芸能人でも普通の女の子だし・・・。
年齢的にもおかしくないし・・・。
・・・。

まぁ、頭の中では理解しようとしてもビックリでした!
IUからのコメントを待ちたいと思います。

Re: タイトルなし

> Tommyさん

今回の事件の前のアイユの言動や、表情に気になる点があったので
そういうのも含めアイユ自身の精神状態が心配です

ァィュ「君はいい友人であったが、君の事務所がイケナイのだよ。はははは・・・」
ゥニョ「イ・ジウン・・・図ったなイ・ジウン!」


♪投げ出さな~いで~ 苦しい時~こそ~♪
アイドルでもアーティストでも、ファンタジーでもリアルでもいいから、
とにかく続けて頑張ってほしいと思います。
僕は一晩寝れば落ち着きますけど、壊れかけてる人もいますしね。
ガンダムにはまだまだ名言がありますしね。

ヒョンアンニョンハセヨ
っというか、ビックリしてきました。
大丈夫じゃないですよね・・・・

Re: タイトルなし

> たこすけさん

そのセリフもありましたね(^^;)

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

アンニョンハセヨ~
熱愛発覚自体は、それほど気にしてはいないのですが
これからの心配の方が大きいですかね(^^;)
えるぷさんも敵にまわしましたし(トホホ)

この写真と「わざとUP説」をきいているとこの動画が浮かびます。http://www.youtube.com/watch?v=zYCEWgMm9tI
2分ごろからです。
アイドルはやめても歌手はやめないでほしいですね^^
でもこれはたぶんソファだと思います。http://www.youtube.com/watch?v=Q1CBTVSUvvc

Re: タイトルなし

> 841さん

詳しく知りませんが、ウニョクは昔からIU好きらしいですね。
また元気に活動して欲しいですね。