2012/11/13

MBC大学歌謡祭のIU 121108

11月8日、一山MBCドリームセンターで開かれた第36回「MBC大学歌謡祭」のオープニングゲストとして、IUとSweet Sorrowが登場し歴代受賞チームたちの曲を披露しました。

流出2日前です。
こういう書き方もあれですが、昨日今日だと誤解する人がいるとよくないので・・・


[HD 1080p] Sweet Sorrow, IU - 대학가요제 수상곡 메들리 2012 대학가요제

こういうのいいですね。
アイユの歌声とSweet Sorrowのハーモニーをどうぞ


iu110822.jpg

最初fancamだけ見た時は、いつもと雰囲気の違うダンサーだなーと思いましたが
実際ダンサーではありませんでした。Sweet Sorrowさん達です。
よく見たらマイク持ってるし

iu110823.jpg

この日の黒ニーソいいですね

iu110821.jpg

アイユ自身もいつもより楽しそう
関連記事

コメント

この事件が起きる前にはよく知らなかった事ですが、
僕はIUちゃんを本当の妹と考えてきたようです。

この数日、色々なことを見て聞いて、
すごく心が痛くて痛くて死ぬほどでした。
ここに全部書き込むことが出来ないくらいの辛さでした。

どちらが真実だとしても、
いま誰よりも一番苦しい思いをしている人はIUちゃん本人ですので、
それが、もっと辛いです。

狂った狂気で幼い「人間 イ・ジウン」をめちゃくちゃ責めているこの世の人を見ていると、
「お前らは、芸能人にはプライバシーもないと思ってるのか!?」
「果たしてお前らはそんなに偉い人なのかよ!?」
と言ってやりたいほどです。

にわか雨は避けて行く方が良いと思いますので、
しばらく待ってあげましょう。

今回の事件によってで故人[Fan活動がほとんどない古い]になってしまっFanたちまでFan Siteに復活する奇妙な現象が現れています。
みんな慌ててしている新しいFanたちに行動にイライラしています。
さらにコメントを作成しないことで有名年上FanさえFan Siteに文を書いています。

IUを異性として好きだった幼い男性Fanが "メンブン"の姿があまりにも切なくています。
もちろん、その心は十分に理解できるがどんな女性Fanの "男たちが交際してもいないIUに別れを告げている"という言葉のように、とんでもない事態に荒唐さを感じています。

みんなIUの立場で考えてみ理解して周期を呼びかけています。

既に人々は真実なんて関係ありません。
IUを非難する距離だけを探しています。
まるでこの時だけ待っていたようにゾンビのような姿です。

韓国で若い女性Top歌手という場所は、薄氷とも思っ少しミスしてもすぐに墜落します。
韓国女性が気センも理由になりますが、最も大きな理由は、韓国の女性は嫉妬がひどいです。
ただ人気女性歌手だけなっても嫉妬に対象なのに韓国の男たちが最も大切に愛する若い女性ソロ歌手というのはほとんど憎悪のターゲットに近いものです。

実際に今回の事件の前、インターネットにIUの非難を一言でもあとはすぐに正常な取扱いをしない程度に、すべての男性に保護されていました。
しかし、IUに言動があまりにも礼儀正しくFanを大切に姿が可愛かったので女性が非難することがありませんでした。

ところが、このような事件が発生したらこの時だけ待っていた女性は、まるでゾンビのように飛びかかって肌を刺すような実情です。
IUを異性として好きだった男性たちも背信感を感じて力を合わせています。

幸いにも、もう3日が経ったらたくさん静かました。
まだAntiを自任する人々はゾンビのように暴れているが、人々の反応はもうやめようという雰囲気が醸成されています。

興味深い事実は、IU Fanではなく、人々はなぜこのように事件に大きく反応するかを理解することができないと言っています。
ただ写真が流出しただけなのに人々は想像の中に小説を書いていますからね。

今回の危機でも静かに過ぎ去って詐欺を願っています。
もう思い出になってしまっOld Fanすら復活させるIUは本当に多くの愛を受けている歌手が確実です。
こんなFanたちの心をIUも感じて今回の危機を乗り越えたらと思います。

今軍隊のMR.Sin IUが心配されます。
今回のことで、不正脱走でもすれば.... ^^;

IUが初めて電話でケースを被せたのです。
MR.Sin IUが最後にIUにプレゼントしたことをね。
IUが電話ケースを使用することが今回が初めてです。
すじ田さんも見ましたか?

レインドロップさんのご意見にまったく同感です。

静かに少し間待って、また元気でキュートなIUを応援しましょう!

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

韓国だと、IUは国民の妹ですし
Super Juniorは大人気グループですし
日本と違い、色々誹謗中傷も多いのですね・・・
こういう時のマスコミの記事も、ひどいもんですしね。

しばらくは雨が止むのを待つのが、よいかもしれません。

Re: タイトルなし

> Santaさん

色々教えて頂きありがとうございます。m(_ _)m

ドリームハイコンサート事件!ありましたね~。
IUが遅刻したんですよね・・・
あれもLOENが悪いと思いますが、IUが非難を浴びていましたね・・・

それと、確かにSMを敵にまわすと
韓国でも日本でも、まともな活動は出来なくなりますね。
LOENが対応を間違えない事を願います。

SBS 愛分かち合いコンサートでMCをしたIUの心の中は
ズタズタであったと思います。
立っているのが、やっとだったでしょう・・・
あの仕事は、他の人にまわして欲しかったです。

韓国女性の嫉妬がひどい!!!!ひえーーーーー怖い!!!

MR.Sin IUさん脱走してきてください!!!(^^)
電話ケースまだ見ていません。見てみます~

Re: タイトルなし

> Tommyさん

そうそう、止まない雨はない。待ちましょう。

ここしばらくのアイユの様子から、「なにか起きなきゃいいが・・・」と心配でしたが・・・。

いずれにしても、彼女自身のための「時間」がなさすぎる気がします。
いくら強い子って言われてても、まだ十九、二十歳の女の子じゃないですか。
相当いろいろなものに追いつめられてたんじゃなかろうかと思ってしまうわけで。。

なんというか、いつもなにかを歯を食いしばって頑張ってきたんだろうな、とアイユを見ると思っていて。

レインドロップさんが、本当の妹のように・・・と言っておられましたけど、四十になろうかという
僕には、娘が窮地に立たされているような気持で、なんともやりきれません・・・・。

アイユにもっと時間を、休息をあげてほしいと、今回の件で改めて思っています。

無茶は楽しいけど、無理は痛々しい・・・いろんな意味で彼女に「時間」をあげてほしいです。

そして、すじ田さんのブログにおじゃまして、穏やかな気持ちで可愛いアイユを見る時間が
来ることを願い、そして雨雲が晴れるのを待つことにします。

ホント、やまない雨はない。でも、傘をさしてあげられないのがやりきれない・・・。









このような騒動の中にあっても、アーティスト側に寄り添った視点と
変わらぬスタンスを保ったブログ記事を更新するすじ田さんの姿勢に、
改めて感服しております。

私が今回の騒動で少し引っ掛かっているのは(恐らくすじ田さんも同じだと思いますが)
この「流出」が果たして偶然なのか、それとも意図されたものなのか、という点です。
私はツイッターというものをやらないので、「表に絶対出したくない写真が誤って出てしまう事」
の蓋然性については測りかねますが、仮に意図的、即ち故意によるものだとしたら、
些か問題は複雑な気が致します。
最近のIU自身の発言によると、「付き合いかけた相手がいたが、上手くいかなかった」
との事ですが、状況的に見て、その相手はウニョクである可能性が(現時点では)高いと
言えそうです。
別れた彼氏との写真を態と流出させたのだとしたら、考えられる理由は二つしかありません。
一つは、事務所や仕事に対する不満、反発からの暴発。
もう一つは、元彼(ウニョク)に対する未練、又は当てこすり、報復的な意図。
あの頭の良いIUがそんな馬鹿げた理由で行動したとは、基本的には考え難いのですが、
その一方で、最近の彼女を見ていると気になる点も多少有ります。
(TV番組の発言によると)元彼に対しては少なからぬ不信感を持っていたようですし、
恋愛が不完全燃焼であった事のモヤモヤは抱えていたようです。
大体、そのような発言をTVでする事自体、以前では考えられませんでした。
「ファンタジー終結宣言」もありました。
私が引っ掛かるのは、そういった最近のIUの発言、姿勢の変化が、
今回の件と(タイミング的にも)連動しているような気がしているからです。

いずれにせよ、IU自身が真相を述べない限り分からない事です。
尤も、彼女が話したくない事であるなら、話す必要もないでしょう。(気にはなりますが・・・)
重要なのは、歌手、アーティストとしての今後の活動にあるわけですし、
結局ファンとしては、以前と変わらず応援していくのみなんですよね。

追記
最近、15&の「I dream 」を毎日のように聴いております。
傷ついた心も癒されています。(笑い)
あのMVを観ると、何故か涙が・・・。
年、ですかねぇ

Re: タイトルなし

> かにさん

しばらく時間を置くのがよさそうですね。

Re: タイトルなし

> やすさん

いえいえ、単なるfancam好きなんです。
そして、実はあんまりニュースに興味がないんです・・・。
さらに、ウニョクをあんまり知らないんです・・・(^^;)

ちなみに流出には、もう一つの可能性があります。
それが今巷で話題の、ユナPSY不倫もみ消しの為のSM陰謀説です。
実は流出は、アイユのギャラクシがハッカーによりハッキングされた為です。
これで、ユナPSY不倫の話題はなくなりましたし、
ウニョクとアイユは破局です。
ローエンはしばらくSMに頭があがりません。
そして、ソシは今日無事に日本デビュー後初となるファンイベントを成功させました。
全てはロスチャイルドかフリーメイソンが仕組んだ事です。

・・・っていうの駄目ですかねぇ


IUが知恵深く、脳が明晰なのはFanなら周知の事実です。
しかし、まだ19歳の少女であるだけで衝動的な面があるということを考えます。
今年齢が最も感性が豊かな時期だということも考慮する必要がありましょう。

事実Old Fanが希望する推論があることはあります。
IUがその日お酒を飲んだのはほぼ確実です。
お酒が好きなのはみんな分かるでしょう。
事件直前までツイッターに多くのコメントを書いてFanと遊んでいたという事実も分かるんです。
本当にお酒に酔って誤って写真を転送したことがあります。
今まではこれ以外に希望的なシナリオがありません。

みんなこれが真実であるよう希望するがIUが言う前に誰もわからないでしょう。

業務のために夜を明かす日が多く私はリアルタイムでその写真を見ました。
見てすぐに私の口からは大きな声で "WTF"と悪口が飛び出してきました。
それは横に男がいてではなく、この写真のために起こる、今後の仕事が目の前に見えたからです。

聞いてみるとOld Fanはほとんど反応が私と同じですね。
これからIUの歌を聞くことができないかと思って心が非常に悲しかったです。
ひょっとしてIUという女の子がこの世と壁を積むかと思って心配になったりしました。
本来の性格が暗く内向的に子供なので、さらに気がしました。

結局消えたFanたちまで皆帰ってきてIUを応援しています。
しかし、韓国はIdol男女の恋愛にそう寛大な国ではないので、おそらくしばらくの間はうるさいです。

しかし、Fanを最も大切にするIUのでFanたちに変わらぬ愛を感じるようになったらよく乗り越えることができ持ちだと思います。
結局今回もIUに力になってくれることができるのは、Fanらしかありません。
相変わらずIUを信じて愛することが唯一の方法であり、最も良い方法です。

最後に、Super Junio​​r Fanの方にはIUに代わってお詫び申し上げます。

MR.Sin IUがプレゼントした電話ケースは空港の写真に非常に鮮明に写っています。
元IUは電話で何ケースも貼ってありません。
今回が初めてです。

すじ田さんドリームハイコンサート事件はIUが遅刻しませんでした。
むしろ予定より15分ほど早く到着しました。
リスマネージャーの運転実力はF1レーサー級だからです。 ^^;

コンサート運営上の問題として起動時間が遅延されたものです。
それに対する不満を2PM女性FanがIUに表出したものです。
IUのため開始が遅れたという噂を作り上げたのです。

その理由は、2PM"ウヨン"の"ヒレ"発言が原因になったのです。
2PM"ウヨン"
しかし、結局IUは何の誤りがないことにも2PM女性Fanたちに非難を鎮めるために謝罪までするとんでもない事件です。

ドラマとドリームハイコンサートのためにそうしたものです。
企画会社が力がなければそんなことが起こるようになります。
それまではJYPがLOENより力がある企画会社だったので、何の保護もできませんでした。

Re: タイトルなし

> Santaさん

ニュースでもブログでも、IUが遅刻した事が書かれておりましたので
遅刻せずに、むしろ早く着いたというのは初めて聞きました・・・。

なるほど。 スマン会長はフリーメイソンだったんですね(ビックリ)
そうなると、テディライリーもフリーメイソンなのかも。
そんでもって、あんなつまんない曲をソシに歌わしたのも、きっと陰謀に違いない。
いや、待てよ。 昨夜の「火曜曲」のカメラマンも怪しいな。
やたら観客を写してたのは、あの観客の中に○○が潜んでいて・・・(ひえ~)
いやはや、世の中あっちもこっちも陰謀だらけ。
フリーメンソンだか、ロスチャイルドだか、スカルアンドボーンズだか知らんが、
IUがオリコン一位を獲れなかったのも、オイラの小遣いが減らされたのも
みんな陰謀のせいじゃ~  ムキー

ハァハァハァ  

あれ? 何の話でしたっけ?

Re: タイトルなし

> やすさん

あー!テディはフリーメイソンで間違いないですね。
あの曲はきっと宇宙人との交信に使われたんですよ。
だからあんな曲だったのです・・・
もちろんIUがとんかつ食べてんのも、イジェヨンオッパがダンサーから外されたのも、
イチローも、暴走老人も、ちじれてる毛も
全てあれとかこれとかそれなんです!!!

あ 小遣いが減らされたのは上記とは関係ないと思います(ぺこり)

ユダヤの陰毛?(^^;
皆さんのコメント見てて、アイユ愛に感動します。ファンクラブの会員数が、事件前より増えてるそうですね。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

今回は全てユダヤの陰毛ということで m(_ _)m