2012/11/15

【番外編】ナウンで学ぶガンダム名言集 01

naeun110601.jpg

ポッポだけは、
やらせはせん、
やらせはせん、
やらせはせんぞーっ!










元ネタは、
ガンダム 第36話「恐怖!機動ビグ・ザム」
ドズル・ザビがビグザムから出てきて宇宙のチリとなるちょい前のセリフ
gun1107.jpg
やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞーっ!

こらーうちのナウンに、なにしとんじゃー!!!
あsdふぁそgrthぢvbsちdssっでvd・・・ぜーぜー

JK3に抱きつきチューなんて、都の青少年保護育成条例違反ですから
しばらく牢屋に入ってもらいます!(ぷんすか)

ちなみに、こちら今ナウンちゃんが出演してるドラマ
「子なしが最高」のものだそうです。
ポッポは許しません(きっぱり)

※実はこれ、週末のIU写真流出前に書いたものです。
今となっては、ぽっぽ位いいかな・・・と思いつつあります(弱気発言)
関連記事

コメント

「子なしがさいこう」って・・・・なんか意味深な題ですね・・・

〉今となっては、ぽっぽ位いいかな・・・ってそんな(笑)

IUとは違うのだよ、IUとは!!

Re: タイトルなし

> パトさん

そうですね・・・。「見舞いが最高」だったらもっと意味深でした。
まあ意味深どころか、ダメージも深いのですが。

Re: タイトルなし

> chopさん

わー言われてもうた~(^^;)

そうですね、今となってはぽっぽくらい・・・いや、ダメ絶対!!!
弱気は最大の敵です!!!

それでも男ですか!軟弱者!!

ファンタジーの最中でポッポは許しません!絶対に!

ぽっぽよりも、手の位置が気になります。陽動ですかね?ナウンちゃん、あぶな~い!
‐ぽっぽなんて飾りです。えらい人たちにはそれがわからんのです。

>今となっては、ぽっぽ位いいかな・・・と思いつつあります(弱気発言)

「坊やだからさ」

と言える位、度量があればいいんですけどね・・・

そうもいかないですよね。。。。

Re: タイトルなし

> かにさん

うげー
な、なんだってんだよ

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ダメ。ゼッタイ。
ファンタジー中のポッポは法律で禁止されております。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

手の位置が、セクハラ、パワハラ、ク・ハラです←言いたいだけ

Re: タイトルなし

> ITaさん

坊や~よい子だぽっぽしな~(変態発言)

ク・ハラ? (^^;) カラ トハ チガウノダヨ カラ トハ。。。 モウナンダカ ワカラニャイ・・・

子なしってことは、避妊をちゃんと考えてるってことで・・・うわああああああ!(失礼しました)

Re: タイトルなし

> とびまるさん

ハラグー!グーググー!

Re: タイトルなし

> パトさん

まあまあ落ち着いて