2012/11/06

IU SKT T-membership VIPコンサート 20121019

あれ?結構前のコンサートなんですが
この日のfancam記憶にない・・・なぜだろう・・・
見たことあるような、ないような

iu110506.jpg

なんか元気そう

iu110505.jpg

いい表情

iu110504.jpg

服の模様かわいい

iu110503.jpg

こう見るとお姉さんになったような

iu110502.jpg

あああああ
アイユがリンゴのマークのスマホ使ってる!わーわー
銀河系から怒られるよー

iu110501.jpg

サービス!サービス!
関連記事

コメント

このコンサートって「SKテレコム」という韓国の移動通信会社が応募者を募集し、
そこで選ばれた人々を招いて開催したコンサートだそうです。
このコンサートにはIUちゃんだけじゃなく、
「SISTAR」と「ZE:A」などのアイドルグループも出演したそうですね。

それから、5番目の写真でIUちゃんが持っている「リンゴのマークのスマホ」って、
この写真を撮っていたdoooolyさんのスマホだったそうです。(^^;

とにかく、もうファンタジーは終わりましたけど、
IUちゃんって相変わらずめっちゃ可愛いですね~。
だから、それがもっと悲しい・・・。

IUちゃんにめぐり逢えた瞬間(とき)から魔法が解けないんだよ!
IUちゃん、めぐり逢えた瞬間(とき)から死ぬまで好きと言って!

俺、何言ってんの?(汗;)
(笑)

-------------------------

ところで、すじ田さんは仮にIUちゃんにビンタされたらどうしますか?
僕は、もしIUちゃんにビンタされたら、
「もっとビンタしてくれ!もっと!もっと!」と言うつもりですが・・・、

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

SKテレコム!ローエンの親会社ですね。
あれdoooolyさんのスマホでしたか!!(^^;)
IUがリンゴマーク持っちゃだめですよ!サムスンへの詫びでスタッフの首が飛びますよ(汗)

おーTSUNAMI!
そうそう、アイユがソウルから世界に発信したファンタジーにより、
皆、めぐり逢えた瞬間(とき)から魔法が解けないのです。
ファンタジー延長でお願いします(^^)

ビンタされた時ですか?
「もっと!もっと!」前のめりな感じでいいですね~。
ではでは「か・い・か・ん」って言おうかなー(笑)