2012/11/04

ナウン実りの秋

fancamがおもしろいなーと思うのは、
そのアイドルの今の姿を的確に写し出すところです。
疲れてる。勢いがある。伸び悩んでる。
そういうのがfancamには見事に写ってしまいます。

そんな中、いまのりにのってるといえば
堀越のりと中村ノリとナウンちゃんですかねー(やかまし)

apink110401.jpg

ドラマ出演で女優への道が開けた事で
今後歌わなくていいかもしれないのが、うれしいのかもと
思ったり思わなかったり

apink110402.jpg

きゃーきゃー殴ってー殴ってー

apink110403.jpg

今1番靴下が似合うアイドルだと思います。

apink110404.jpg

国民の靴下と呼ばれる日もそう遠くはないでしょう。

apink110405.jpg

手を振る姿にも自信がみちあふれています。

apink110406.jpg

ファンタジーはじめました。(きっぱり)

apink110407.jpg

姉さん輝いてはるわー
関連記事

コメント

すじ田さんボケ好調ですね^^

上か2枚目、ナウンちゃんなら殴られてもイイ。というか殴ってほしい ♡

まだ若いから女子高生やキョンシーだけじゃ無く色んな役に挑戦してほしいです。

女教師とか新妻とか女王様とか。ピシッ!



Re: タイトルなし

> chopさん

アイドル握手会みたいな感じで
ナウンちゃんにビンタされる権利をCD特典でつけて欲しいです(おいおい)

紅葉も真っ最中ですし、もうすっかり秋ですね~。
今日もサイクリングをしに行ってきましたが、
やはり雨中サイクリングはもっと楽しいです。
ちょっと寒かったけどね。

ところで、ナウンちゃんの酒量はどのくらいかな・・・。
まあ、まだ18歳だから公式的には飲まないと思うが・・・。

それにしても、ナウンちゃんの太ももを見ると、
もしかしたらナウンちゃんだって趣味がサイクリングかも・・・。
ナウンちゃん、俺と一緒にサイクリングしに行かない?
(笑)

> ナウンちゃんにビンタされる権利をCD特典でつけて欲しいです

やはり、すじ田さんの変態力は僕より若干スゴい。
(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

11月は紅葉の季節ですから、
サイクリングは気持ちよさそうですね~(^^)

ナウンちゃんにビンタしてもらって、
ほっぺにも真っ赤なもみじが!というのも、秋らしくていいと思います(笑)

ナムジュは鼻の穴あいてないけど大丈夫なのか

ナウンちゃん服にまでマイク・・・よっぽどインタビューされたいんだな。
でも、質問したらウンジが代わりに喋ってしまうんだな。そうなんだな。

Re: タイトルなし

> たこすけさん

色々スルーしまして
どんな質問も、まずウンジが答えるのは間違いないと思います。

すじ田さん、今回のブログタイトルもナイスっ!
こんなに輝いているナウンを見たことございません!
IUに変わってファンタジーはじめたんですねー
早く日本デビューしないかなー

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

あのナウンちゃんが、ついに開花したようでうれしいです。
ほんといい表情です。
ファンタジーはじめましたよ~。次怪我するまでの間ですが(きらーん)