2012/10/31

しばらくお待ちください

naeun102801.jpg

しばらくお待ちください。 すじ田
関連記事

コメント

あ、逆トゥインクル!

待ってますよ^^

なんて美しゅうお顔!!

ナウンちゃん反則です。

カワイすぎです(>_<)

あぁ お持ち帰りしたい ♡

ぴゃー
ナウンちゃんポゴシッポ。
待ちます待ちます。

はい、待ちますよ!

ナウンちゃんもカワイイですね

畜生、チュウしちゃうぞ、コノヤロウ

すじ田さん、
お元気ですか?わたしは元気です。
どうしたんですか?何かあったんですか?
大したことじゃないですよね?

はい、お待ちしております。待ってますから、帰ってくる時には、
超可愛いジウンちゃんの写真いっぱい持ってお帰りなさってくださいね。

僕はすじ田さんが帰ってくるまでこの曲を聞きながらお待ちしております。

http://www.youtube.com/watch?v=YfT7qVMT_Kc

La La La Get Back Home~♪
駅に停めてた自転車を探す~♪
月明かり家へ帰ろう~♬

Re: タイトルなし

> 皆々さま

素敵なコメントをありがとうございます(ぺこぺこ)
珍しく仕事が立て込んでおりました。

> レインドロップさんへ

YUI!!レインドロップさん、僕より日本の事詳しいでしょ(笑)