2012/10/29

釜山花火祭K-POPコンサートのIU 121026

釜山世界花火大会前夜祭K-POPコンサートです。
トンバン先輩が出演してるので、検索すると
ツアー情報も含めトンバン先輩の情報がいっぱいでてきます。
すごいもんですね~。
と、てきとーな感じで始まりましたが、アイユをどうぞう

iu102803.jpg

アイユはこの日もスカート短めです

iu102801.jpg

最近毎回この画像貼ってる気がする。

iu102804.jpg

スマイルセラピー中

iu102805.jpg

男の扱いも慣れたもんです。

iu102806.jpg

黄金に光り輝いとります

iu102807.jpg

そして花火どっかーん
関連記事

コメント

わー大仁田や、大仁田や-!
有刺鉄線電流爆破ライブやー!

ソシさんのスマイルセラピーも良いし、
スマイル党のスマイルセラピーも良いけど、
やっぱり、僕にはIUちゃんのスマイルセラピーが一番ですね~。

しかし、2番目の写真でIUちゃんの太ももの細い毛が見える。ウヒヒ~♪ヽ(´▽`)/
(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

色んな選択肢の中で、ニタを選びましたか(笑)
そうそう、この日のメインは半裸師匠vs大仁田厚の有刺鉄線電流爆破デスマッチ。
華麗なフットワークで、ニタを圧倒する半裸師匠と、自滅して有刺鉄線に何度も飛び込む大仁田厚でしたが、
明らかに怪しい動きを見せていたニタの毒霧を、まんまと浴びてしまいジ・エンド。
サンダーファイヤパワーボムからのカウント3で、花火どっかーんでした。←なんの話やねん

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

アイユのスマイルセラピーはいいですね~。
このブログ自体が、アイユセラピーみたいなもんです(^^)

いつもスカートの短いアイユですが、さすがにもう寒いので鳥肌気味です(笑)

今日Mr.Sin IUさんが軍隊に入隊します。

それで昨日IUが "ソン·シギョン" ConsertにMr.Sin IU氏を招いて、一緒に観覧したとします。なんと〜3時間30分の間、隣の席に座ってのように観覧する喜びをプレゼントしました。
IUはこの日Consert Guestでした。しかし、歌手控室ではなく、一般観客席からMr.Sin IUさんと一緒に観覧している途中の歌を呼びにいったします。

女性観客90%を誇る "ソン·シギョン" Consertで歌った曲は "二等兵の手紙"という歌です。
この歌は、軍隊に入隊する男子に入隊する前に呼んでくれる悲しい歌です。
歌を歌う前、自分たちに感謝のFanが軍隊に入隊する歌をぜひ歌ってあげたかったと、すべての観客の前で話しています。
そして、Mr.Sin IUさんのために歌を歌ってくれました。

韓国ではこのような芸能人が今まで一人もいなかった。
おそらくこれからもないだろうになります。

Mr.Sin IUさんは今日入隊しかし、今この時間にも最後の写真の補正をしているとします。この方も本当にすごいと思います。

もし分からないかと思って教えておきますが、韓国は軍隊に入隊が義務です...
今後2年間はMr.Sin IUさんの写真を見ません。

PS歌を歌った後、私たちIUは予想したように、自分の座席を見つけられずにしばらくさまよったとします。

Re: タイトルなし

> Santaさん

お久しぶりです!貴重なお話をありがとうございます。
すごいお話ですね・・・
まるで友人や恋人に接するように、一人のファンと接するIUに感動しました。
驚きすぎて言葉がありません・・・

すじ田さん、お帰りなさい。

ところで、今日、大変なニュースがあります。
超大変なニュースです!
超超大変なニュースです!!
超超超大変なニュースです!!!

ついに、IUちゃんに彼氏が出来たそうです!!!
ついに、IUちゃんに恋人が出来たそうです!!!

どうしよう!?どうしよう!?どうしよう!?

このニュースを聞いた韓国のIUちゃんのファンたちの、
ほぼ60~70%が、今メンブン状態になってしまったんです。

僕ですか?
僕は大丈夫です。僕は平気です。僕は結構です。
僕は結構です。僕は大丈夫です。僕は平気です。
僕は結構です。僕は平気です。僕は大丈夫です。

あぁ・・・、IUちゃんダメだよ・・・。(T_T)
あぁ・・・、メンブン!!!
(笑)

でも、釣り記事の可能性が高いと思いますが・・・、
明日、番組を見たら分かるでしょうね。(^^;

(でも、このニュースを聞いてからメンブン状態に陥ったファンたちが多いと言ったのは事実です。(汗;))

これは関連記事です。
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2012110121402239897

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ただいま戻りました(へこへこ)

なにー!!アイユに恋人ーーーー!!!
ちょっと釣りすぎじゃないのーーー!(笑)
まだファンタジーは終わらせません!!(半分涙)

髪型が変な人じゃないことを祈っております(^^;)

それは、放送PDが作り出したデマです。
心配ないのを...
IUは恋愛事実を絶対に公開しません。
そうFanとずいぶん前に約束したからです。

しかし、今の韓国の男性たちに状態は....

[http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3542560]

Re: タイトルなし

> Santaさん

IUも、恋愛をする年頃だと思いますが、
真面目な方と、お付き合いをして欲しいです・・・(^^;)