2012/10/28

少女時代でスマイルセラピー

暴走老人の愛称で親しまれた都知事のおじいちゃんが、急に暴走して辞めちゃったので近いうち選挙ですね。
まだ立候補者も決まってませんが、順当にいけば次の都知事はマックさんでしょうかね?

そうなったら都民はスマイルセラピーが必須になると思いますので、
いまのうちに練習しておいた方がいいかもしれません。

※スマイルセラピーをご存知ない方はこちらの動画をどうぞ


では皆さんご一緒に

snsd102704.jpg

10度

snsd102705.jpg

20度

snsd102709.jpg

30度!!


snsd102703.jpg

あん

snsd102707.jpg

どぅ

snsd102708.jpg

とろわ!!


snsd102701.jpg

ひゃぴー

snsd102710.jpg

ひゃぴあー

mac102701.jpg

ひゃぴえすと!!
あ すいません。どさくさに紛れて本家が紛れ込みました(ぺこぺこ)


snsd102706.jpg

ほら、こんな素敵な笑顔に!


※ソシ画像は、某SNSDのいる幸せをユーモラスに語るブログさんから頂きました。(ぺこりん)
関連記事

コメント

ソシさんの微笑みもかなり可愛いけど、

ところで、スマイル党の新潟県知事候補のマック赤坂さんの事ってホントですか!?
それなら、スマイル党の当選を心よりお祈りしております。
スマイル党の県知事候補の画像を見た瞬間にスマイル党が気に入っちゃいました!

あ、ぁっ、すじ田さんのブログで政治の話を言っちゃダメだったのか!
す、すいませんでした!
(笑)

怖いもの見たさでスマイル動画を最後まで見ちゃいました(汗)

それにしても、ててぃそが選挙に応援ってスゴイですww
そんなわきゃ無いやろ (#`┏Д┓´)ノバシッ

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

マック赤坂さんのは、本物の政見放送です(^^;)
色んな選挙に出て、毎回落選する人なんですが、
徐々に知名度も上がってきているので、いつか当選するかもしれません・・・
当選した事がないので、政治と関係あるようで、関係ないのが現状です(笑)

Re: タイトルなし

> chopさん

たまたま、マックさんの政見放送を見た後にテテソの写真を見たら、
あ 一緒だと思い、ついつい(^^;)

うっとこの暴走市長も直に市政をほっぽり出しそうだし、
スマイルセラピーが必要かもしれまへんなぁ。
まぁ わざわざスマイルを作らなくても、
夜な夜なPCの前でニヤニヤしてますけど(エヘヘ)

Re: タイトルなし

> やすさん

世界的に、暴走するのがなんか流行ってるんでしょうね・・・
そう言われてみれば、Kポ探求自体、ニヤニヤセラピーですね(^^)

え、なになに、テティソが東京都知事選出るの?
都知事三人体制?
でヒマだから大阪市長選にも出るの?
で国会解散したら衆院選にも出てテヨテヨが総理大臣?
ありがとう、コシヒカリ!
ありがとう、はっ解散!
グビッグビッ
好きです!もっと好きです!大好きです!

すいませんすいませんすじ田さんのCrayon Popの
ブログなのに政治的なテティソつぶやいちゃって。
やっぱり謙虚が第一ですw(ペコリン)

Re: タイトルなし

> ashimochさん

うわーずいぶん濃いコメ来たな・・・と思ったら
カリスマブロガーさんじゃないですか!
今回はお世話になりました(ぺこぺこ)

あ はい。テヨテヨ様が好きです!もっと好きです!大好きです!
異論ございません m(_ _)m

先ほどまでNHKで梨乃先生の出演されてたTVを見てました。
少女時代メンバーはすごい才能の持ち主であるのは間違いないですが、あの梨乃先生を起用したSM(とその前に起用していたグウェン・ステファニーとか)はすごいですよね、言語が通じないような天才ですもの。
少女時代メンボなら世界中をスマイルさせることもできます!

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

振付師の仲宗根梨乃さんですか?
wiki見ると、SMエンタの振り付けを数多くやってらっしゃるんですね。
GENIEだけかと思ってました。
ソシなら10度20度・・・90度までいけると思います(^^)

仲宗根梨乃さんです。
名前も出したくない大人数グループのタータンチェック(ベイシティーローラーズか!)みたいな曲の振り付けも担当したそうです。
番組HPです。
http://www.nhk.or.jp/deeppeople/log/case121028/index.html

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

詳しく教えて頂きありがとうございます(ぺこり)