--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/27

APinkナウン、ドラマ「大風水」出演で美少女がばれる

デビュー当時から、APinkのセンターとして、
いずれはKポ界を背負って立つ逸材だと、注目されていたナウンちゃんですが
その素人顔負けの控えめな性格や、再三の足の怪我により、
Kポ界はおろか、APink内でもあまり目立たずここまできました・・・(むしろウンジが1番目立つ)

広島カープのうっちーべっちーのべっちーみたいに、このまま消えていくのではないか、来春美大に進学してアイドル辞めちゃうんじゃないかと、色々心配されておりましたが、
ここに来て事務所の営業努力の甲斐もあり、ドラマ出演を2本も決めてきました。
そのうちの一つSBSの時代劇「大風水」ですが、ロケ場所でのfancamが公開されております。

ついに、ドラマ出演により、ナウンちゃんの美少女っぷりが、全国民にばれてしまいそうです。
ブレイク夜明け前のナウンちゃんをどうぞ。


ap102606.jpg

fancamここ来ていいんだ・・・

ap102605.jpg

おおー

ap102604.jpg

世界初、かわいさでキョンシーを退治できるレベル

ap102603.jpg

え キョンシー退治しないの?

ap102602.jpg

とりあえず指差してる先をガチ無視するfancam

ap102601.jpg

それにしても美少女ですな~
関連記事

コメント

「プロ顔負けの素人」は時折見かけますが、
「素人顔負けのプロ」とは、なかなかレアな存在ですな。

うっちーも良いですが・・

「素人顔負けの控えめな性格」って表現が好きです^^

ナウンちゃん容姿はNo1なのに・・
あとは自己啓発ですかね(爆)

自分は猫耳ボミちゃんがMyブームです ♡

Re: タイトルなし

> やすさん

あきらかに芸能界向きじゃないので、心配なのですが
ここはひとつ素人顔負けの演技でブレイクして欲しいものです。

Re: うっちーも良いですが・・

> chopさん

ボミはモー娘でいうと矢口っちゃんみたいなポジションで
芸能界で長く活躍するかもしれません。
ナウンちゃんもそこらへんの器用さがあれば・・・とは思いますが(^^;)

ボミたんはA-PINK内で幾つもユニットを組む運命ですねわかります
ナウンちゃんはしゃべらずに済む役を求めていずれは人魚姫になって貝ブラですか

Re: タイトルなし

> たこすけさん

確かに人魚姫しゃべらないですね(^^)
あちらは、アイドルのポッポには寛容ですが、
アイドルの水着には厳しいので、アイススケートみたいに
肌色タイツ着用だったりして(笑)

こんばんわー。酒飲んでも眠れないのでやってきました。
ボミたんは矢口っちゃん?
じゃあじゃあ、本家に対抗して元阪神タイガースドラ1の藤田太陽君と結婚するのかーって書いてから一応検索してみたら矢口さんの旦那さんは俳優さんだそうですね。わーわー(といって逃げる)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

藤田太陽(笑)
遠い・・・
