2012/10/24

「大風水」「子なしが最高」と、ドラマに立て続けに出演のナウン

今年ウンジの出演したドラマ「応答せよ1997」が、あれよあれよと人気になりまして
ドラマもポッポもいけるAPink!と、市場での評価が高まりつつありますが
それに続くように、APinkガラスのエース、ソン・ナウンが
満を辞して2つのドラマに出演です。

いつもしゃべらないナウンちゃんの声が聞ける
貴重なドラマ出演となりそうです。

一つ目はSBSの時代劇「大風水」。これはすでに放送中です。

naun102405.jpeg

そんなに出番は多くないのかもしれませんが・・・

2つ目は、JTBCの「子なしが最高」
こちらは出番が多そうです。
先日制作発表会を行いました。

naun102401.jpg

こらこら、肩に手をまわすのやめなさい(ぷんすか)

naun102402.jpg

こらこらこらこら、肩の手を(ぷんすか)

naun102403.jpg

気合十分で輝きを放つナウン嬢、高校三年の秋

naun102404.jpg

ひとまずウンジを超えるぞー おー

ウンジはドラマ以外にも、普通にトークも出来てバラエティもOKですが
ナウンちゃんは、例えドラマがヒットしても、トークがきつい気がするので
ウンジを超えるのは、しばらく時間がかかりそうな・・・



[JTBC] 무자식 상팔자 (10/27 토 첫방) - 이도영 손나은 신인 배우 촬영 현장

ドラマの1シーンはJTBCの公式に早速アップされております。

掃除をしないでMyMyを踊っているところを見られるナウンちゃん

ちなみに役どころは
「楽天的で前向きな性格の夜間高校3年生のオ・スミで、アン・ジュンギ(イ・ドヨン)が働くカフェでバイトをしながら恋をすることになる。」とのこと

恋・・・ポッポは許さんぞー!わーわー
関連記事

コメント

すじ田씨初めましてchopですm(__)m
Apinkを探してたらここに漂着しました(汗

おすましナウンちゃんの体当たり演技に
期待します ♡

目指せ2枚看板!!

「ナウンがしゃべった!? わーいわーい ナウンがしゃべった(喜)」
              
                (「アルプスの少女ハイジ」より) 

Re: タイトルなし

> chopさん

はじめましてm(__)m
しゃべるナウンちゃんが見られるなんて
素晴らしいドラマだと思います!

Re: タイトルなし

> やすさん

ク・ハラの弱虫~(ゲシッ)←クララや

この動画を見ますと、
「子なしが最高」の撮影監督ってかなり厳しい人みたいで、
まだ18歳の幼いナウンちゃんが怯えているみたいですね~。

とにかく、もうすぐジウンちゃんもドラマに出演するかもしれないので、
僕は楽しみにしています。

でも、ジウンちゃん、いくらドラマの演技だとしてもポッポはやめてくれ!(T_T)
ナウンちゃんは180回のポッポ、プリーズ~。^3^)
(笑)

「種なしが最高」? う~む、確かにそうかもしれん。
いろんな問題が避けられるし、経済的や。

そう言えば今日のニュースに、ウンジも地上波でのドラマが決定したと出てましたね。
もお完全に女優グループですね。
歌はそっちのけでポッポしまくるんやな。わーわー。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

そうなんですか!厳しそうでしたか
ナウンちゃんは、そうじゃなくてもいつも怯えてるような感じなので
気がつきませんでした(^^;)
まあでも、いつもグループの中で控えめな方だから、1人だと、緊張するでしょうね~

ナウンちゃんのポッポは校則違反です!
アイユがポッポしそうな時は、ぜひローエンのビルの前で反対デモをお願いします。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> 1729さん

そうそう、黒○瞳の子供にいじめられる心配もないですしね(おいおい)

ウンジ売れっ子ですね~。
忙しすぎて、最近顔がやつれてきてますけどね(^^;)
ポッポはあきまへん!
パニみたいな音出しポッポは特にあきまへんでー!!

ナウンちゃんと聞いて、やってまいりましたっ!

だが、いかん。いかんです。まず表情が硬い。
しかも何ですか、このステレオタイプな役どころは。
いかにも「アイドルだからこのくらいしかできないだろう」的な扱い。
ナウンの魅力が分かっていない!

どうせしゃべれないんだから、いや、しゃべらない方がいいんだから
「謎の女」とか「九尾狐」とか「マネキン」とか「ラブドール」とか
セリフの要らない役どころがいくらでもあるでしょうに!

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

確かにナウンちゃんに、しゃべらない役ははまり役かも
九尾狐に、ラブドール(笑)
どさくさに紛れてるようで、全然紛れてないし!わーわー