2012/10/22

釜山クイズ王選抜大会でのアイユにちなんでIUクイズ

日曜日の朝に放送されているクイズ番組のMCを勤めるアイユですが、
この日は、釜山クイズ王選抜大会があった模様
クイズ番組にちなんで、
今回はクイズを出してみたいと思います。

iu102206.jpg

出題者:1問目、アイユが今年卒業した高校は?


挑戦者:えーっと 同徳女子高

iu102205.jpg

出題者:正解!!

※ソウルにある私立の女子高です。

iu102207.jpg

出題者:2問目、アイユのお父さんは今年で何歳?


挑戦者:えーっと 44歳

iu102204.jpg

出題者:正解!!(チラッと)

※41歳と最初書いてましたが、1968年生まれで今年44歳でした。

iu102203.jpg

出題者:3問目、アイユが今までに転んだのは何回?


挑戦者:えーっと 数えきれず!

iu102202.jpg

出題者:正解!!(チラッと)

※とにかくよく転んでいるので何回かわかりません

iu102208.jpg

出題者:最後の問題、アイユの好みのタイプは?


挑戦者:夜な夜なPCの前でぶつぶつ言いながら、アイユの写真を集めてブログ書いてる人!!

iu102201_20121022190524.jpg

出題者:不正解!!ブブー

※正解は「私だけに優しくて、私だけを好きな人」日本人では妻夫木聡さんと玉置浩二さんだそうです。
玉置浩二さんは・・・やめた方がいいと思いますが
関連記事

コメント

あぁぁ・・・・・・・・・

IUちゃんの太もも・・・
IUちゃんの太もも・・・
IUちゃんの太もも・・・
の太さって、やっぱりおれの太ももの半分くらいにしかならないようだな・・・。

ところで、最近すじ田さんの記事を見ていると、
変態指数が前より非常に上昇しているような気がしますが、
どうしたんですか?何かあったんですか?
まあ、これに対しては僕なんかに言われたくないというのは良く分かってますけどね。(汗;)
(笑)

それとちなみに、玉置浩二さんの事はそうでなくても、IUちゃんのため、この間韓国のネットでも話題になった事があると思いますね。(汗;)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

変態指数が上がったのは、連日コメント欄の方々に鍛えられたからです(笑)
それと、今月はサービス向上月間なので、サービスです!
サービス!サービス!

僕は、とりあえず写真から見て、後でゆっくり記事を読む癖がありますが・・・、

「イ・スンファンは1965年生」で「アイユのお父さんは1968年生」だと知られていますね。(^^;

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=382&aid=0000069689

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ありがとうございます!間違えましたー!(^^;)
調べが足りませんでした(ぺこぺこ)

やべーかわゆす♡
足細いし、白い!!!
まさに清純系アイドルですなぁ!!!

Re: タイトルなし

> 非公開コメさん

괜찮아요!
반대로 감사합니다.

Re: タイトルなし

> セラさん

この日のアイユのおみ足はほんとキレイですね~(^^)

えっ、アイユのお父さん1968年生まれなのっ!
同じ学年じゃないですか。愕然。

やましくて太もも見れないよー
(そんなことはないです。うそついてごめんなさい)

※最近すじ田さんの変態指数が上がっているのは実感しています。
 男子たるもの、非常に喜ばしいことだと思われます。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

アイユパパと同級生おめでとうございます。わーわー

今後はブロガーとして変態道に不惜身命を貫く所存でございます m(_ _)m