2012/10/20

味噌カツ食べれないの巻

iu101901.jpg

味噌カツ食べたい。

iu101902.jpg

リスマネージャー: 沖縄には味噌カツないよ。

えぇ・・・

iu101903.jpg

味噌カツ・・・。しゅん。


ということで、味噌カツが食べれなくてガッガリするアイユでした(書き書き)
・・・って、増殖すなー!(ゲシッツ!) うぎゃっ ←ルナラリアート!
関連記事

コメント

あ、増殖してる(笑)。
沖縄のカツ丼は野菜あんかけ風らしいです。
あと、揚げ足をとるようで申し訳ありませんが、沖縄の新名物として「油味噌かつサンド」なるものが今年開発されております。
http://sooeido.ti-da.net/e4026380.html

Re: タイトルなし

> 1729さん

なんと!
カツ丼の野菜あんかけ風に、油味噌かつサンドー!
まさにカツ丼のランデブー飛行やー!わーわー!
沖縄がそんなにとんかつに進んでいたとは・・・

すじ田さんはこの写真ってリスマネーが怒っている状況ではないかもしれないとおっしゃったんですが、

もし、この写真が撮られた時、マジでリスマネーがIUちゃんに怒ったのなら、
理由の如何を問わず、僕はこのリスマネー絶対に許せません。
もしそうだったら、僕はこれからリスマネーじゃなく、悪魔マネーと呼びます。

IUちゃんを泣かせるな!IUちゃんを泣かせたら俺が絶対に許さないぞ!!!・・・

・・・というのは
冗談で、どうか、みんな仲良くなりますように・・・。(T T)
(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

飛行機が2AMのウヨンと違うことを知り、がっかりしたとか・・・(^^;)
気になりますよね。
まあまあ、ローエンもアイユも皆素晴らしい人達なので
大したことじゃないと思いますよ(^^)