--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/17

ナウンちゃんはワイヤレスイヤホンを手に持って歌えるのか?

マレーシアです。
すっかり日が経ちましたが、先月末の9/29-30に
APinkご一行様は、マレーシアに行っておりました。
2日間にかけてミニコンサートとファンミを開催したそうです。
日本に来たらいいのに・・・(ぶつぶつ)

もちろんナウンちゃんもマレーシアに行き
デビュー曲の「モラヨ」を歌います。

ap092901.jpg

あれ
なんか手に持ってます。
ワイヤレスイヤホンですかね・・・
さすがに持って踊るのは無理でしょう

ap092903.jpg

なるほど、
ナムジュを見ると、
パンツ組はこのワイヤレスイヤホンを、後ろに差してます。
スカート組は差す所がなかったのですね。

ap092902.jpg

と思ったら、スカート組のボミはワイヤレスイヤホンを持ってない。
手に持ってんのナウンちゃんだけじゃん
チャレンジャ~

ap092904.jpg

ほら案の定、皆が踊ってる中コード外れてるし

ap092905.jpg

浮かない顔だし

ap092906.jpg

オハヨンの後ろで、コードびょーんってなってるし

ap092907.jpg

ということで
最終的には、イヤホンも耳から外れ、
心なしか、歌う前よりも表情の暗いナウンちゃんでした。
関連記事

コメント

5番目の写真のパンツ組のウンジさんの太ももの太さって僕の太ももとほぼ同じ太さの感じですね。

もちろん、気のせいとか写真で見るただの錯視だと思いますけど・・・。
ウンジさんの太ももの太さが、ジウンちゃんの腰の太さと同じだなんて有り得ない事ですよね。(^^;

全くの冗談でしたよ。ごめんね、ウンジさん。(^^;

ナウンちゃん大変そう・・・
笑顔が消えてる・・・それに対してウンジはすごい笑顔^^
ウンジ足太いなぁ~

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ウンジさんの太ももと
ジウンちゃんの腰と
ジンウさんの頭は同じ太さです。(うそつけー ^^;)

Re: タイトルなし

> セラさん

太い人がいると、他の人が細く見えます。
だから、ウンジはあえて太いのです。
あの太ももはウンジのやさしさです。もしくは筋肉です。

ナウン、ベルトに挟むわけにはいかなかったのかい?
がんばれー。
おじさんはいつも見守っているぞ。びょーん。

日本ではまだ商売にならんと判断されてるのかなー?マレーシアよりは、、ぶつぶつ。

ボミたんのスカートがふんわりしてて気になります。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

帽子の中にいれちゃえば良かったのかもしれません。
入らないかな・・・


Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

きっとダーツが刺さったのがマレーシアだったのだと思います(ダーツの旅か!)

ユギョンちゃんが写ってないっつーか切れてるんですけどっ

Re: タイトルなし

> たこすけさん

おー確かに切れてますね。
ユギュンはキレキレだったということで・・・(えー)

IUちゃんの記事ではいろんなところに話が広がっていってコメントが楽しくなりますが、APINKの記事でははちゃめちゃになって楽しいですね。

そうそう、すじ田さんが夏休み中に(「なにか」の影響で)APINKのCDは2枚購入済です。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

APinkのCDをお買い上げとは素晴らしい!!
オーロラもminiアルバムを出しておりますので気になったらどうぞ。
えっ気にならない?失礼しました(へこへこ)
