2012/10/16

IUのノランナ購入者特典の限定DVD

ノランナ日本語版の購入者キャンペーンのDVD
IU Friendship Showcase ~Spring2012~ On Stage Talk Collection「蔵出し」です。
youtubeの動画を貼ろうと思ったのですが、限定公開だったので
貼らずに気になった部分だけ書いてみます。

iu101607.jpg
東京

全部立っていますね~どうして?なぜ立っていますか?

言われて~

iu101603.jpg

靴だけショット
※浮いてるわけではありません。座っています。

iu101602.jpg
名古屋

ここから会場が小さくなって、アイユもリラックス気味
名古屋は客の3段ブースターがうまい。

iu101606.jpg
札幌

距離近っ

iu101605.jpg

なまらあげぽよ~

かなりの新語

iu101604.jpg
大阪

うちはあいゆやねん♪

iu101601.jpg
福岡

(プレゼント抽選が当たり泣いた人に)
泣かせないのこんな日にー振り向いてもくれないねー

なんとなく福岡の会場の雰囲気がすごく福岡っぽいなーと思いました。
上は今日が誕生日でアイユが握手してあげてるとこ

小さい会場でのライブはほんと素敵。
関連記事

コメント

僕もリンクしてくれたこの動画を観ました。

僕はこの動画で一番気になった部分は、6分48秒頃に客席から或る女性の方がいきなり韓国語で叫ぶ場面から始まります。


◆ある女性の方 → 「이거(그거) 뭐야!?(なにそれ!?)」
(なんだ、この人・・・タメ口で・・・。)

IUちゃんはこの質問に対して、

◆IUちゃん → 「これは・・・くすり?薬です。喉の薬。これをのったら、のんだら?飲んだら、のどが、喉が・・・良くなります。」


僕は、IUちゃんにのったら・・・いや・・・(汗;)IUちゃんをのんだら・・・いや、いや・・・(汗;;)IUちゃんを見たら、幸せな気持ちになります。^^)
IUちゃんは、見るだけで人の心が癒される「心のおくすり」です。^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

韓国語を勉強してるファンは、韓国語で声かけますよね。
僕は何て言ってるのかわかりませんが(^^;)
のったら!!
途中、汗多めですが、ずいぶん最後上手に〆ましたね(笑)

東京国際フォーラムはコンサートって感じでしたが、
地方でのライブハウスの方が近くてよりアイユを感じられて良かったと思います。

日本語を確かめながら、語尾が上がる感じのしゃべり方がとてもかわいいですよね~!

Re: タイトルなし

> Tommyさん

地方のライブハウスのあの近さで
アイユの日本語や歌を聞けるなんて、ほんとすごいことですよね。
かわいすぎて何人かおかしくなってるかもしれません(笑)