2012/10/30

ヒョナ嬢のサイン会 121028

最近アイユが地味に活動をしているため
気がついたらナウンちゃんのfancamばかりUPしそうになりますが
たまには意表をついて、ワールドスターのヒョナ嬢でもどうぞ。
新世界百貨店 仁川店でのサイン会です

hyona102801.jpg

この時点で、まとっているオーラが他のアイドルとは違う。
夜の人のいい匂いがしそう
アイユの髪も赤いけど、ヒョナの髪は少しメッシュ入ってるっぽい感じ。

hyona102807.jpg

はー・・・

hyona102802.jpg

へー・・・

hyona102808.jpg

ほー・・・と順調にサイン会をこなすヒョナ嬢

hyona102803.jpg

寒いらしい

hyona102804.jpg

なんで寒いのかと思ったら、ねえちゃん下をはいとらんやんけー

hyona102805.jpg

ということで、サイン会を終え、頭からブランケットをかぶったまま退場するヒョナ嬢でした。
ヒールの部分が透けてるのか、鏡になってるのか、しゃれおつですね。
関連記事

コメント

ヒョナちゃんがワールドスターになったかどうかよく分かんないですけど、
でもやっぱり、ヒョナちゃんって魅力のある人に違いないですね。
しかも1番目の写真はライオンみたい。(笑)
ヒョナちゃんの魅力って最後のヒョナの靴に似てると思います。
とにかく、独特。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ヒョナは独特ですよね。
サイン会写真を見ると普通の子ですが
いざステージに立つと、周りの視線を釘付けにする存在感がありますから
生まれ持っての才能があるんでしょうね~

かわいい♡ セクシーですなぁ
スカートが短いのか上から6番目の写真みえてますね・・・
あ~なんて美脚♡

6番目、ぱ、ぱんつなんすか?(^^;) チガウンデショ.
aikoさんに似てますよね?

Re: タイトルなし

> セラさん

近くで見たら、すごいかわいいんでしょうね(^^)
見えてますね・・・サービス!サービス!

Re: タイトルなし

> とびまるさん

何でしょうね~。ヒートテックじゃないですかね(急に現実派)
そういわれてみれば似てるかも。。

いたずらっぽく笑う
妖しげな視線で見つめる
幼子のように甘える
見下すように毒を吐く
虎のように笑い
子犬のように泣きじゃくる
無防備に素肌を晒し
鋼鉄の鎧を纏って踊る
君は誰
五月の風が若葉を揺らして
残り香だけを置き土産に
空へ空へと駆け上る
君は誰

やすさんって吟遊詩人ですかね?

やすさんの詩を読んでみると、
日本がどうしてノーベル文学賞が2個も獲れたのかがすっかり理解できます。

すじ田さん、やすさんの詩、スゴいですよね!?
僕、やすさんの詩の文学的水準の高さにビックリしましたよ!本当によ!
(笑)

>レインドロップさん
思いつきで書きなぐった拙文に、過分なお褒めを頂き恐縮いたします。
「吟遊詩人」 とんでもないです。  ただの「放蕩痴人」です。
敢えて申すなら、ヒョナの魅力は冴えない中年男さえ
詩人に変える、ということでしょう (きゃー)

Re: タイトルなし

> やすさん

最初なんのボケだろうと思い
縦読みしてしまいましたが、なにもなく
ほんとの詩でびっくりしました(^^;)

なにげにアイユの誕生日以来のポエムですよね。
やすさん詩が詠めるなんて、ずいぶん引き出しが多いですね。
レインドロップさんベタ褒めですよ!

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

やすさんは、早朝から豪快ガールズを見てニヤニヤしてるのと、
とにかくボケ倒す印象が強かったのですが、
こんなキレイな詩を書くとは・・・びっくりしました。
びっくりしすぎて、ブログの更新が滞りました(笑)

あいこなー、ホンマは本名キム・ヒョナやねん。
日本おるときは柳井愛子37歳さそり座のAB型やねんけどな、
こっちで若返んねん。ええやろ。
ハングル?全然読まれへんわ。全部耳コピやで。すごいやろ。
何ゆうてんの?ホンモノやで。
♪少し顔デカイ~あなたの耳に寄せたオ〇コ~♪
え?あいこ何か間違ごた?

Re: タイトルなし

> たこすけさん

柳井愛子37歳って熟女系のタイトルかなにかかと思ったら
aikoの事なんですね(^^;)
惜しい!11月22日生でさそり座かいて座か微妙なところで
さそり座を選択されるあたり鋭いですが、まだ誕生日前で36歳です。

やっぱりアイコちゃんやったん?そやないか思ててんおっちゃん!

あいこ誤作動やわー
もーどんどん老けてくねん。自分の歳も分からんってどないやねん!
ツアー中やし、プロモーターさんが気い利かせてくれはって、
誕生日ケーキとか用意してくれはるから、
もうあいこ37になったつもりでおったわ。
それにしても、すじ田さん鋭い!
「いい夫婦の日」で11月22日やねん。
小室等とケイコさんの結婚記念日やで。ええやろ。
え?あいこまた間違ごてる?

>とびまるさん

おっちゃんガン見してたやろ?バレてんで。

な、お、お、おっちゃんパンチラすたいるなんか、見てへんわぃ。だいたいぱんつちゃうやんけ。(^^;

Re: タイトルなし

> とびまるさん、たこすけさん

なんかお互い気の合う人が見つかってよかったですね(^^;)

アイコちゃん、おっちゃんうっかりアイコちゃんのボケ見逃しとったわ。小室等とケイコて、それどこの六文銭やねん!ケイコの旦那はてつや、や。てつや。てつやゅうても夜更かしと違うで~。