2012/10/15

後ろからみた江南スタイル

psy1015.jpg

そりゃ汗もかきます
関連記事

コメント

AHAhahahahahahaha!!!

や、やばい・・・ちょ・・
代謝がいいのか?うん?w

すごいですね~
超面白いですw

とんだ爆弾記事ですね~w

爆笑爆笑w

江南スタイル
の姉妹曲?のオッパヌン タン ナンスタイル(おっぱは超私のタイプ)
でヒョナがメインとして歌ってますけど…
そん時もめちゃくちゃ汗かいてるんかね…w
しかし、ヒョナはセクシーだ・・・あの歳で・・・

僕は、最近サイさんのビルボードチャート1位に挑戦してる現在の状況を見ながら、
アジア最初のビルボードチャート1位の主人公は、日本人だということを知るようになりました。

1963年に「スキヤキ」という曲名で「坂本九」さんがビルボードチャート1位になりましたよね。
「上を向いて歩こう~♬」というこの曲って、「梅ちゃん先生」でも最終回で出たと知っていますが、
僕は、「ひとつ屋根の下」で初めてこの曲を知りました。(もちろん「ひとつ屋根の下」はリアルタイムじゃなくて昨年に観ましたけどね。)

とにかく、「ひとつ屋根の下」ってすごく感動的なドラマでしたよ。
特に、最終回で、あんちゃんのマラソンレースの終わりの部分で「チューリップ」の「君の心へ続く長い一本道は~♪」と歌が流れ出した場面では涙がポロポロと・・・

・・・オレ、いま、何言ってんの?(汗;)
(笑)

Re: タイトルなし

> ささくれさん

たまたま韓国のサイト見てたら発見しました(^^;)
PSYさんの記事を見ない日はない!
それぐらい売れてる江南スタイルですが
後ろからのこの写真は面白いですね
ヒョナ来週カムバですね。楽しみです。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

スキヤキ!!古っ(笑)!!
アジアの曲はきっと何10年かに1度、海外でも流行るんでしょうね。
その時はスキヤキ、今回はサイさん。

それにしても、「スキヤキ」に「ひとつ屋根の下」に「チューリップ」!!
今の日本の若者が知らないような情報を、着実に増やしてますね(^^;)

確かに、「ひとつ屋根の下」は面白かったですね。流行りました~。
当時は「ちい兄ちゃん」のモノマネが出来る人がたくさんいました。
似てる似てないは別として(笑)

この歌知ってますぅ~~
この人の体形じゃダンスは辛そう・・・
脇汗やばいですねw

Re: タイトルなし

> セラさん

脇汗が目立つ服の時に
後ろから撮られてしまいました(^^;)