2012/11/03

日本に1泊2日して韓国に帰ったIU

金曜日に久々に日本に来たアイユですが
1泊して、もう今日帰ったのですね。
もっとゆっくりしていけばいいのに・・・。

ということで昨日の韓国出国の様子

iu110305.jpg

またずいぶんワイルドなお帽子をお持ちで

iu110306.jpg

服もそうなのか、ちょっとわかりませんでしたが、
帽子はKKXXというブランドのようです。
Kポな人がよく身につけているブランドのような。

彼氏が、KKXXまじかっけーから、お前に買ってやるよ系の人だったら
アイユも、こう彼氏が好きな色に染まるのかな・・・と勝手に妄想しました。


今日の韓国入国の様子

iu110302.jpg

うって変わってシンプルです

iu110301.jpg

この写真で気付いたんですが
もう髪の毛、赤じゃないんですね。
関連記事

コメント

Mr.Shin IUさんが入隊したとしても、バカリさんがいましたよね~。♪ヽ(´▽`)/

ところで、最近、すじ田さんもお仕事でかなり忙しいみたいですね。(^^;
実は僕も最近仕事がだんだん忙しくなっておよそ1ヶ月くらい後は、
今までのようにすじ田さんのブログに来られないかもしれません。くー

実はご存じの通り、僕は日本語を書き込む時に、
日本語キーボードは使わず、マウスを利用して字を一々書き込んでいますので、
韓国語で書けば1~5分くらいなら出来るものの、
日本語で書けば数十分、さらには僕のとても下手な日本語力で長文なら1~2時間以上かかることもありました。
まあ、僕の書き込んだ長文とはいえつまらないことばかりでしたが・・・。
けど、およそ1ヶ月くらい後はもうこれも難しくなるかもしれませんね。(^^;

でも、1ヶ月くらい後にもたまにはすじ田さんのブログを拝見して、
「IUちゃん可愛いね~。」とか、「ナウンちゃん、180回のポッポお願いね~。^3^) 」とか、
「すじ田さん、お元気ですか?すじ田さんの変態力は僕より若干スゴいですね~!」とか、
「Tommyさん、TSUBAKIさん、こんにちわ。」とか、
「やすさんの書いた文はノーベル文学賞を受賞できる水準ですね~!」のように、
とっても簡単すぎる文は書けますので、今後ともよろしくお願いします。(笑)

それと・・・、僕はIUちゃんに彼氏が出来たら、YUIちゃんファンに鞍替えすることにします。マジです。(冗談です。(笑))

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

IUフォトグラファーは有名無名含めて、層が厚いですね(^^;)
EDITさん、スピネルさん、スカイレイジーさん、バカリさん・・・

レインドロップさんの日本語勉強力は、ほんとスゴイですよ!
キーボード入力ではなく、書いてるんですもんね・・・。
お忙しくなったら、コメントを残すのは大変かと思いますが、軽く覗いてみてください!
たぶんマイペースに更新してると思うので(笑)

これを言うか言わないか少し迷いましたが・・・、

昨日、「GoShow」という番組でIUちゃんが直接言った話があります。

-----------------------------

一番目、IUの酒量は焼酎3本だ。
(焼酎って、アルコール度数、21~25度くらいの韓国のお酒ありますよね?)

二番目、IUもAVを見たことがある。
(でも、AVということはストーリーが無いので、つまらないと言いました。IUちゃんが・・・。)

-----------------------------

正直に言うと、僕はずっと前からIUちゃんがお酒をたくさん飲んでいる事と、
そして、IUちゃんがAVを見たことがあるというのは既に知っていましたが、

けど、昨日、何かさらにショックを受けました。
噂が事実に変わる瞬間でしたからね・・・。

僕、本当にYUIちゃんファンに鞍替えしちゃうかもしれません。(これは冗談ですが・・・。)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ほほー、アイユは本気でファンタジーを終わらせる気ですね(笑)
いざ彼氏が出来た時に、皆がショックを受けないように
少しずつ、皆の勝手な妄想を終わらせる作戦ですね~。

レインドロップさんを見習って、韓国語の本をいくつか購入しました。
トイレに反切表とか貼ろうかなと思っていますが、
読めるようになるだけでも大変なのに、レインドロップさんは書いているんですもんね。
スゴイことです。もちろんSantaさんもスゴイ。

僕も多忙な毎日を送っておりますが、IUやナウンちゃんの写真や、すじ田さんのナイスな
ボケを楽しみに訪れています。いい息抜きになるんです、これが。
仕事が忙しいというのはとてもいいことです。がんばりましょう。

そうです。
ファンタジーはもう終わりました。
今まで4~5年間のファンタジー、楽しかったですね。

そして、昨日IUちゃんが言ってた事の中で忘れられない事がもう一つあります。
「いつか後で、ファンたちをもっと裏切りたい」って。

僕の日本語が下手なので「뒷통수를 치다」という言葉を、
「裏切る」と和訳してみましたが、意味は通じられると思います。

とにかく、僕はIUちゃんにもう十分に裏切られましたし、
これ以上IUちゃんに裏切られる事は勘弁してもらいたいので、
IUちゃんのファンはもうやめちゃうことにします。

これから僕のニックネームは「レインドロップ」じゃなくて、
YUIちゃん主演の映画の「タイヨウのうた」にします。(これは冗談です。)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

おーついに韓国語デビューですね!
僕はまだ、メンボの名前を忘れないようにするのが精一杯で、
語学学習の高みまでいけません(^^;)
確かに仕事が忙しいのは良いことですよね。
ファイティン!

> TSUBAKIさん

僕の日本語の水準ってただの趣味の水準に過ぎないんです。(^^;
僕なんかより日本語が遥かにに上手な韓国人も数え切れないほどたくさんいますし、
しかも、すじ田さんやTSUBAKIさんのような本当の日本の方には、
比較さえできないくらいのすごく下手な日本語です。(^^;

TSUBAKIさんも韓国語を勉強し始めましたか!?スゴい!
日本の方にとって韓国語って易しい言語だと思います。^^)

ただ、発音が少し難しく感じられるかもしれませんが、
韓ドラなどを字幕無しで何度も繰り返して聴けば、
韓国語の発音にも慣れることができると思います。^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

数年後、「実は男でした」とカミングアウトして、
アイユが入隊することになったら、
世界のアイドル史上、最大の裏切りだな思いました(^^;)
その時は、さすがに僕もブログ名を「タイヨウのうた」にしようと思います(笑)

ワタクシも昨年末に一念ボッキ、い、いや一念発起してハングルの勉強を始めたのですが、
近頃はすっかりサボっており、NHKの「ハングル講座」にすら全くついていけない体たらくです。
今では、ネットやCSの韓国バラエティ番組を観てゲラゲラ笑いながら、「これも勉強」と自分に言い聞かせておる次第です。

Re: タイトルなし

> やすさん

僕もハングル講座を2回ほど見てそれっきりです。
ただ、言葉がわからないからいいんだ!というのが僕の考えなので
今後も深く気にせずニヤニヤしていこうと思うとります。

レインドロップさんの日本語力は
そのへんのオッサンに普通に勝ってると思います。
っていうか外国の方だなんて、信じられないレベルです。

Re: タイトルなし

> @rintaro_styleさん

初めてこのブログを見た方は
レインドロップさんの事を、アイユと韓国にやたら詳しい日本人だと思うでしょうね~(^^)

> @rintaro_styleさん

とんでもないです。(^^;
既に申したとおり、僕の日本語の水準ってただの趣味のレベルに過ぎないですし、
僕なんかの日本語を本当の日本の方と比較するなんて、あり得ないことです。

特に、僕は日本語の敬語が苦手ですし、
それに、難しい言葉がたくさん出てくるNHKニュースや日本語の方言は殆ど聞き取れません。(^^;

とにかく、これからも日本語の勉強は頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。^^)

-------------------------

> すじ田さん

> 数年後、「実は男でした」とカミングアウト

すじ田さんのボケは最高ですけど、
「もう、ファンタジーは終わったわ」と言ってるIUちゃんを見ていたら、
僕は何だか寂しい気持ちになります・・・。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

アイユも疲れていると思いますので、少し休憩をしたら
またパン・・ではなく、ファンタジーを見せてくれると思います!