2010/12/25

101224 少女時代-Genie & Gee @ Mステ スーパーライブ





ティパニ!!!!!!!!

ティパニがいる。これだけで、どれだけ多くの人の心が安らかになっているのだろう

ティパニがいれば、世界から民族間の争い、国と国との戦争はなくなるんじゃないか

ティパニがいれば、世界から飢えが消え、世界の食卓は、やさしい灯りと笑いにつつまれる

NO ティパニ NO ソニョシデ

NO ティパニ NO コリア

NO ティパニ NO アジア

NO ティパニ NO ワールド

NO ティパニ NO アース

NO ティパニ NO コスモス

ティパニがいる。それだけで、幸せなんだ。

ポ、ポエム出来た・・・


んでもって、美脚、美脚と日本に来るたびに、言われつづけ

美脚を使ったダンスにも注目です。

なんて、そのフレーズ結構もういいかも。
ただ、確かにティパニは美脚だ (^▽^)ティパニー

英語を話すティパニはかわいいのー

スヨン日本語が、うまいのー。
アイドルっぽい、たどたどしい日本語ではなく
結構はっきりした日本語だよね。スヨンっぽい。
ユリをフォローするスヨンなんて、通訳さんかと思ったよ。

まだまだティパニ祭り続くな。明日からティパニ祭りは韓国で開催です!
関連記事

コメント