2012/10/13

ソシのOh!日本語版でソニを追う


121006 SNSD 少女時代 - Oh! 1080P

Oh!日本語版では、なぜソニばっかりに目がいってしまうのか?
それを確かめる為、Oh!日本語版を何度も見ております。

個人的には
たぶんソニが1番チア姿が似合うからという事に落ち着きつつあります。

ショートという髪型と健康的な体型、それとソニの笑顔、
これが1番チアのイメージ並びにこの曲のイメージに合うのだと思います。

それとなにげに、ソニが細かいところでちょいちょいカメラ目線だから
というのもあるかもしれません。

snsd121006.jpg

愛嬌恐るべし
関連記事

コメント

既に「Oh! 韓国語版」に慣れたせいなのか、
「なんだ、この違和感は。PAPARAZZIは最高だったのに・・・。」と、この動画を見ながら思いました。

少女時代さん、すみませんね。(^^;
でも、可愛いから大丈夫よ。(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

このOh!日本語版は、ほんと不思議なんですよね~。
最近ソシは、こういう格好をしないですし、
歌詞は、韓国語版の音に近づけて作られた、意味を気にしない日本語歌詞ですし
すっごく違和感があるんですが、
逆にこの不思議な違和感が、すごく気になっちゃうというか・・・(^^;)

うちのチビも韓国語版に慣れているせいか、日本語版には違和感あるようです。
いまだに「うっちまよ~」って言っていますからw

いやー、すじ田さんありがとうございます!
深夜なのに10回くらい繰り返して観ています。
いやーいやー弱いなー(でれでれ)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ずいぶん英才教育ですね~(笑)
でもおチビさんが、すぐにどこかいっちゃうよ~というよりは
うっちまよ~の方がいいと思います。

ソシの「Oh!」と言えば、ジェシカの「イッ、イッ、イッ、イッ、イッ、イッ、ア〜」と
ユリの「ウッチマヨー(ベロベロバー)」で有名ですが (ホントか?)、
流石はすじ田さん  目の付け所が良いですな。 
先日も申しましたが、ソニの「笑顔」と「愛嬌」こそが少女時代を支えているのだと、
私は予てから思っておりまし ← 嘘つけっ(怒) ルナラリアット  ゲシッ  うぎゃー

Re: タイトルなし

> やすさん

いえいえ
そんなルナラリアートでマットに沈んだ後で恐縮ですが、
実はOh!日本語版のMVで、チア姿の時のパンチラ回数が1番多いのがソニなので、
それでチア姿の時はソニを見てるというのが本当の話です(どっひゃー)