2012/10/10

人気歌謡のマチルダ(レオン)のIU 121007

iu100901.jpg

映画「レオン」のマチルダです。
イ・ジョンソクがレオンです。
サングラスが、アイユも愛用のツバ付きサングラスな気がしますが、
ナウでヤングな人達の間で流行っているんですかね~

iu100902.jpg

ナタリーポートマンのマチルダもいいですが、
アイユのマチルダもかわいいです。

iu100903.jpg

てかテレビ局内で、しかも収録中でもfancam撮るんですね・・・。

iu100904.jpg

なにこの貴重な写真
座ってのびをするマチルダアイユ

アイユのマチルダがあまりにかわいいので、
久々にレオンを借りて見てみたいと思います。
関連記事

コメント

生放送中なのにfancam撮影だなんて、これはちょっとやばいかもねえぇぇぇ!!!・・・。

っていうか、IUちゃんって「レオン」とゆう映画分かってるのかな・・・僕も知らないのに・・・。
↑ うそつけ。(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

カメラが中にセットされた特殊な帽子でも被ってるんですかね・・・すごいですね(^^;)

あー確かに「レオン」は94年の映画だから、アイユ知らないかもしれないんですね・・・。
うちのブログに来る人は、リアルタイムで知ってる人が多そうですけど(笑)

めちゃ可愛い♡なんと上から三番目のあIUのとなりにいるのはガインちゃんかな??
二人とも可愛い♡

「マ、マチルダさ~ん!!」

誰かが言う前に、言っちゃいました(エヘヘ)

Re: タイトルなし

> セラさん

あ これガインちゃんでしたか!誰だろうと思ってました。
ガインちゃん白っ!!

ガインのMVは19禁です。エロいです。

Re: タイトルなし

> やすさん

ならば

「寝るのものKポペンの仕事のうちですよ」

と優しくマチルダ口調で書いて見ました(エヘヘ)

Re: タイトルなし

> 1729さん

なんと!それならばぜひ見なきゃ(^^)わーわー

寝るのもパイロットの仕…しまった。先に!(^^;

Re: タイトルなし

> とびまるさん

そう!寝るのも・・・
よく見たら「寝るのもの・・・」と書き損じてました(^^;)でへへ

そうそう、ガインがソロで売れてるらしいっすね。
昨日PVみました。エロかったでふ(鼻血ブー)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ガインちゃんはヒョナ嬢とはまた違うエロさがありまふ(鼻血ブー)