--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/09

こねた丼 すじたんの始球式とか広告とか家族とか


[HD] 수지 SUZY (miss A) 시구 Baseball First Pitch OCT,08,2012

すじたんの始球式です。
もちろんノーパンです。

あ つい癖で間違えました。ノーバンです。(ぺこぺこ)

背番号は1015。
これは山口百恵が引退した1980年10月15日にちなんで、つけられました。。。ってうそつけ!(ゲシッツ!) うぎゃっ ←ルナラリアート!
・・・来週10/15にmissAカムバです。

なお、すじたんはリーボックと契約してるので、
この日の足元はポンプフューリーです。

suzy100803.jpg

スポンサーがリーボックだと、様々な別注モデルのポンプフューリーが履けそうで、それはいいなーと・・・。
すじたんは足のサイズが24.9cmなので、25cmもしくは25.5cmを履いていると思われます。

話は変わりまして、
売れっ子すじたんは、リーボック以外にも数社の広告をやっております。
最近は、キャノンのデジカメ「SX500 IS」のモデルもやってるそうで。

suzy100801.jpeg

suzy100802.jpeg

アイユでもいいと思いますが、
アイユの場合、手が小さいので、カメラが実際より大きく見えるデメリットがあります。
その点、すじたんが持つと、ちゃんとカメラが小さく見えるので、
かなりキャノンも喜んでいるでしょう。

[CF] miss A Suzy - Canon SX500 IS

公園でお散歩


カメラの機能紹介


ズームトレーニング


Making


すっかり人気者のすじたんですが
先月は、青春不敗2に家族が登場しておりました。

suzy100804.jpeg

光州に帰ってのロケということですが
すじたんに中学時代の制服を着させるなんて、
ずいぶん、ツボがわかってるスタッフだなと思います。

下はすじたんの弟ですが、すじたんの弟は、アイユペンです。
関連記事

コメント

ドリームハイのときはかわいかったなぁ♡
もちろんIUも♡

ご存じの通り、韓国は今、プロ野球のポストシーズンが真っ最中です。

でも、ソウルが本拠地の僕の応援球団のL某チームは、10年もポストシーズン進出に失敗し、僕は、あまり野球見てないですけど・・・。
(こんなチームを応援してるのが、ちょっと恥ずかしくて球団名は明らかにしないので、ご理解ください。(笑))
(それと、もし、来年もL某チームがポストシーズン進出に失敗したら、僕はもう野球見るのやめちゃうかもしれません。(苦笑))

すじ田さんも野球、お好きですか?
もし、野球がお好きなら、どこの球団を応援していますか?やはり、巨人ですか?

10/15のMiss Aカムバ楽しみですね!

セラさんのコメントでドリームハイでIUをみるつもりが
いつのまにか、すじたん病みになったのを思い出しました(笑)

Re: タイトルなし

> セラさん

ドリームハイは、すじたんとアイユが共演してるなんて、
今考えたらすごいドラマですね(^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

L某チームは、10年も低迷してるのですか・・・
人気球団なのにずいぶん低迷期が長いですね・・・。

僕は野球はやるのが好きで、毎年20試合ほど草野球で試合をしています。
プロ野球は、特に応援しているチームもなく、ほとんど見ません(^^;)
ただ、落合博満さんという元野球選手&元監督が好きなので
L某チームの監督が、落合さんになったら、L某チームを応援します!

古より、「大は小を兼ねる」と言われますが、
手の大きさから鑑みると、

「スジはアイユを兼ねる」

という事になりますね。

Re: タイトルなし

> ITaさん

missAのカムバは楽しみですね(^^)
すじたん病み(笑)
すじたんは「Bad Girl, Good Girl」のMVのすじたんが好きです。

大変申し訳ありませんが、
「スジたん病み」という言葉は韓国にはありません。
その代わりにね、
IUちゃんは「国民の妹」と呼ばれていますが、スジさんは「国民の初恋」と呼ばれています。

これって嘘みたいな話ですが、事実なんです。www
http://news.search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty.top&where=news&ie=utf8&query=%EA%B5%AD%EB%AF%BC+%EC%B2%AB%EC%82%AC%EB%9E%91&x=0&y=0

もちろん、僕の初恋はIUちゃんです。(冗談です。(笑))

Re: タイトルなし

> やすさん

手の大きなすじたんがカルグクス(韓国うどん)のCFに出ると、
ずいぶんどんぶりが小さい、麺の量が少ないんじゃないか?となってしまうので、
モノを小さく見せたい時にはすじたん、
大きく見せたいときには、アイユが好まれると思います(^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

国民の初恋!!!!!
アイユは妹扱いだったのに、すじたんは恋愛対象なんですね(^^;)
すじたんはアイユの友達なので、国民は妹の友達に初恋をしてしまったと(メモメモ)

そんなすじたんが、熱愛発覚した場合の「国民の恋敵」が誰になるのか気になります(^^;)

青春不敗2

青春不敗2のこの回の記事は、どこかのニュースサイトで読みました。
スジは弟君のためにアイユに電話をしてあげたら、弟君はスジそっちのけでアイユと話した。それでアイユは、今度3人で会いましょう、と言った、とか書いてました。
こっちにはアイユ。そっちはスジ。…そんなこと、いくら弟でも許しがたいですよね。けしからん。
干潟でタコ取り競争とかしてるだけでいいのに。プルミはどうしたんだプルミは。

Re: 青春不敗2

> とびまるさん

アイユとすじたんと3人で会うのは、国際法上禁止されている行為であり
誠に遺憾であります。(なんつって ^^;)

国際法!(^^;

国際法違反!それは完全にいかんですな。インターポールの出番ですな。銭形警部に捕まってしまへ。

Re: 国際法!(^^;

> とびまるさん

銭形のとっつぁ~ん(^^)
