2012/10/07

2012年春の「IU Friendship Showcase」のドキュメンタリー


A Documentary Film of IU Friendship Showcase ~Spring 2012~ (Part 1/1 FULL) [1080p DVD-Rip]

アイユのノランナ日本語版のCDには、購入者キャンペーンがいくつかありました。
その中で、C賞:「IU Friendship Showcase -Spring2012- Stage Talk Special DVD」が2000名に当たるキャンペーンがありまして、当選者には特典DVDが送付されたとのこと。
当選者の皆様おめでとうございます。

僕は、そもそも応募することを忘れており、抽選のスタートラインにすら立つ事ができなかった脇甘ペンなのですが・・・
このStage Talk Specialが、見たくなり
きっとyoutubeにあるだろう!と探しましたが
見つかりませんでした。

その代わり、ノランナAtypeのDVD
「Documentary Film of IU Friendship Showcase -Spring 2012- 」がありましたので、
まだ見ていない方、連休の夜、まったり見て過ごしたい方どうぞ。
関連記事

コメント

この動画でIUちゃんが公演している会場って、結構小さいですね。

IUちゃんって韓国でも昔は「小劇場」と呼ばれる小さい会場で公演したことがありますが、
けど、今はIUちゃんが小劇場のようなとても小さい会場で公演することは難しくなり、
韓国のIUちゃんのファンの中で、「小劇場でコンサートして下さい」と言ってる人々もかなりいるんですよ。

僕もIUちゃんとファンが共に呼吸できる小劇場でコンサートやって欲しいです。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

歌手との近さ、会場の一体感、
これぐらいの広さはいいですよね~。
僕も「小劇場」でのアイユ見たいです(^^)

例のDVDで、アイユは「前から小さな会場でコンサートがしたかった」と言ってました。
アイユの性格からしても、それはきっと本心なのでしょう。
只、実際に会場が小さすぎるため、同じCDを三枚も買ったのに、
ライブ抽選には漏れてしまった人もいたらしいです。
そして、それを他人様のブログにしつこく書き続けるアホもいるようです。

おっと、Music Loverが始まるわ。

Re: タイトルなし

> やすさん

行く気満々だったのですね(笑)

確かに、これくらい小さい会場で見てみたいです・・・。


お探しのものはこれでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SmP3NGTOV9o

Re: タイトルなし

> juniusさん

おおおーーー
これです!これです!
ありがとうございます。m(_ _)m
ブログに載せます。