2012/10/06

勇気百倍コンサートのIU 120909

勇気百倍コンサートの時のアイユです。
チョウンナル歌ってる時とか。

iu100506.jpg

この日はスカートの模様が特徴的です。的みたい。
アーチェリー部なら、つい射抜きたくなるかもしれません。

iu100505.jpg

こら

iu100504.jpg

安定の美しいポーズ

iu100503.jpg

きゃーきゃー

iu100501.jpg

ぎゃーぎゃー じうなー じうなー

iu100502.jpg

ぎゃあー ぎゃあー じうな~! いえっぷだ~!
関連記事

コメント

やっぱり、IUちゃんの腰って僕の太ももと同じ太さ。
なので、すじ田さんが僕に助言してくれたあの日から、
僕は、自分の太ももを抱きかかえながら、
しかも、自分の太ももに毎日ポッポまでしています。
なんちゃって。(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ポッポ!!!!(笑)
ハグを超える太ももの活用方法があったとはー!!!

ポッポ自主トレの際には、ついうっかり昨晩ライブで盛り上がったサイさんが思い浮かばないようにご注意下さい(^^;)

今日、我が家に小包が届きました。
送り主を確認すると、なんとEMIミュージック。
「なんで、EMIから小包が来るねん?」
訝しく思いつつ、封を開けると、中からは一枚のDVDが。
同封の紙には、「IU 応募抽選キャンペーン」に当選した、との旨。
そういえば、「YOU&I」を購入した際に、何やら抽選に応募していたような気が。
すっかり忘れていましたよ。
なにせ、何ヶ月も前のことだし、あまり期待もしていなかったし。
当たったのはC賞の「IU Friendship Showcase~Spring2012~On Stage Talk Collection」という、やたら長いタイトルのDVDでした。
要は、この春のコンサートツアーのトーク部分を編集したものです。
初めからC賞狙い、というのが、私の弱気を表しておりますな。
早速、中身をチェック。
感想としましては、   
「IU 最高!テバッ!キヨォ!イエップダ!カワイイ!!」  (←アホです)
驚いたのは、札幌、大阪、名古屋、福島と、衣装&髪型が違っていることでした。
まぁトークの内容は、何処でも「方言」と「ご当地グルメ」の話ばかりでしたが(笑い)
兎も角、私のようなライブに行けなかったファンには、とても楽しく、貴重な一品です。
歌部分は、見事にカットされてましたが(涙)

あぁ やっぱ、行けた人が羨ましいわ。


ここで注目すべきは的のようなスカートではなく、頭につけたトゲトゲではないでしょうか?
最近のIUのトゲトゲ好きにはどんな心境の変化が隠されているのでしょうか?
そこ、いくら掘ってもエロい妄想しか出て来ないので自粛します。

あ、f(x)のルナが『ピノキオ』の時トゲだらけだった気がします。

Re: タイトルなし

> やすさん

おめでとうございます(^^)
おー会場毎で髪型と衣装が違ったのですか!それは見てみたいですね。
また今後はコンサートツアーとして、日本全国の会場を回ってもらいたいですね~

Re: タイトルなし

> 1729さん

アイユペンと一言で申しましても、様々な種類のペンの方がいらっしゃいます。
いわゆる行動派に属されるペンの中にも、fancam派、プレゼント派、イベント参加派、うちわ制作派・・など、さらに細かい種類に分かれるのですが、
その中に、まれに「ハグ派」と呼ばれる、非常にアグレッシブなペンの方がいらっしゃいまして、アイユのトゲはその対策のためです。

ルナの場合は、ソルリとクリスタルを守る役目もあるので、より強力なトゲ仕様となっております。

やばい!ちょー可愛い♡♡ハンパないw
それより最近IU、ツイッター全然してませんね~

Re: タイトルなし

> セラさん

アイユのfancamは、ほんとかわいいですよね。
癒されます(^^)
IUのツイッターは、きっと飽きたんじゃないですかね~(笑)