2012/10/03

シカっぽいウンジ

ap100301.jpg

あれ?ソ・イングクの隣にいるの、なんかサイズとか微妙に違う気もするけどジェシカじゃない?(ざわざわ)


ap100302.jpg

えー 昨日泣きはらして瞼が重いのと、夜食のラーメンの影響で全体的にむくんでますが、ジェシカでーす(はーと)


ap100303.jpg

なんとなく似てるー(ぱちぱち)



と、一瞬ウンジが、むくみのとれない日のジェシカに見えました。
あくまでも、なんとなくです。

本件は「KOREA DRAMA FESTIVAL 2012」で壇上に上がるウンジとソ・イングク。
「応答せよ1997」の評判の高さが伺えます。
関連記事

コメント

そう言えば、確かにジェシカさんに似てますね。(^^;

「응답하라 1997(応答せよ1997)」って韓国でかなり人気を集めていましたよね。^^)
ジウンさんも前よりずっと人気が上がった気がしますし・・・。
「応答せよ1997」で使ったジウンさんの釜山弁も、最近韓国で話題になっている状況ですよね。

しかも、地上波で放送されてなく、ケーブルTVで放送されたドラマが、
このくらいの人気度だなんて、正直、本当に凄い事だと思います。

ですが、いくらそうだとしても、僕は「ウンジちゃん」より「ジウンちゃん」の方が遥かに好きです。

ウンジちゃん、すいません。m(_ _)m
(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

レインドロップさんが、イ・ジウンちゃん好きなのは、みんな知っています!(笑)

最初に出てきたジウンさんとは、ウン・ジウォンさんの事ですか?

ウンジは、釜山弁がしゃべれる事から抜擢されたドラマが、
こんなに人気になるなんて、かなり運がいいと思います(^^)

あっ・・・、本当だ!

最初に出てきた「ジウンさん」って、僕のただの書き間違いです。
しかも、今改めて見ると、2回も書き間違えてしまいましたね。(^^;

僕の日本語の水準って、こんなもんです。
どうか、すじ田さんの広い心でご了承下さい。
本当にすみません。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

あ やっぱり(^^;)
でも、それはしょうがないと思います。
ウンジをジウンと書いてしまう位、
ジウンが好ーーーきーーーー!!ってことですよね(^^)

よりによって、ウンジとジェシカが似ているなんて、想像だにしませんでしたねぇ。
見た目もキャラも一番遠そうに思える二人ですから、面白いもんです。

「実は似ているこの二人」の第二弾、楽しみにしてます(笑い)

Re: タイトルなし

> やすさん

かなり遠い二人ですが
髪型や表情のタイミングによっては、
似ることもあるんですね~。びっくりです。
え 第2弾?(汗)
じゃ じゃあアイユとジュニエルで(みな知ってる)

夜食と称して深夜にラーメンとか鍋焼きうどんとか食べそうなんだよなー。煮卵とかおにぎりとか追加しそうなんだよなー。

ミュージカルでWキャストするときいて、失礼ながら(どっちに?)全然キャラ違うやん!って思いましたが、確かに煮てますねー、もとい似てますねー。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

あーーーー
ジェシカとウンジって全く接点ないと思ってましたが
この2人来月からW主演でミュージカルやるんですね。
ジェシカ似なのも、ミュージカルのPRの一環だったりして(^^;)