2012/10/02

APink 2012忠州世界武術大会開幕祝賀公演 120907

さる9月7日、2012忠州世界武術大会開幕祝賀公演(漢字ばっかり)の際のえーぴんくです。

ap100202.jpg

売れっ子ウンジのきりっとした写真
かないいい写真だと思います。


ap100201.jpg

チョロンはfancam全体を通して、圧倒的にハズレ写真が少ないです。
どんな時でも笑顔が崩れない。プロです。


ap100203.jpg

今年の夏はナムジュの為にあったのではないか?
そう思えるほど成長著しいJK2
今やAPinkのエースじゃないですかね。

※JK2とは高校2年生の事です。ナウでヤングな人はそう言います・・・かどうかは知りません


ap100204.jpg

おいおいおい
あたいらの事忘れてんじゃねーよ


ap100205.jpg

この写真で、fancamが最前列から撮られている事に気付きました。


ap100206.jpg

とても曲の最中だとは思えないユギュン


ap100207.jpg

どーん
いい写真です。
関連記事

コメント

ウンジすげー(笑)
わたくし、よくルナをガンダムなどといじっておりますが、
その伝で行くとウンジは同じモビルスーツでもSUMOですね^^
いやまさに

ラブリー ユギュン

いつも楽しく拝見しておりますw
ユギュンかわいいな~。ほんとにかわいいのはナウンちゃん、でもユギュンの気むずかしいお嬢さんって感じがイイです。お婿さんにしてくれないかな…もとい召使いでも…と考える40代ですw
ウンジはすじ田さんに任せましたw

Re: タイトルなし

> 1729さん

SUMO・・・
すいません初代以降、徐々に知識がありませんで・・・
なるほど、こんな時こそ「ガンダペディア」で調べろと
(カタカタ 発見)
こ これが新型のモビルスーツか!←言いたかっただけ 汗

Re: ラブリー ユギュン

> ふにゃふにゃさん

どもどもです(^^)
人気のナウンちゃんを避けて、ユギュンに流れるというのは
他の方も言っていたような・・・。
そんなユギュンも、なんか最近かわいくなってきたので、もう召使い枠も一杯かもしれません。
まずは、草履取りとして、草履を温めるところからスタートするのがいいと思います←秀吉か

えーぴんくと聞いてやってきましたっ。
どれどれ。
ウンジの素晴らしい二の腕に見とれつつも、僕はやはりナウンです。
最近存在感が薄いなーと思ってもナウンです。
ちなみに会社PCのデスクトップもナウンです。

ところで今回スルーされているメンボが2名ほどおりますが、
すじ田さんの好みから外れているっちゅうことですか?

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

えーぴんくといえば、やはりソンナウンです!
素質は、間違いなくえーぴんく1なんですが、
俺が俺がの芸能界で、わかりやすいぐらい埋もれております(汗)
この埋もれてるところも、大いにファン心(おやじ心とも言う)をくすぐる部分ではあるのですが・・・。

今回2人抜けてますね・・・
たまたま好きな写真を選抜して載せたら、漏れてしまったのだと思います(^^;)
その点チョロンは、ほんと写真写りがいいんですよ~。

ただ、そんなチョロンよりも、今回はウンジの二の腕の方が皆の熱視線を集めているようです(笑)

二枚目のチョロンの写真は私へのプレゼント、と勝手に解釈しておきます。
とまぁワタクシ、「チョロン、チョロン」やかましく言うておりますが、
実のところ、エーピンクはみんな好きなんです。
こうゆうのをナウでヤングな人達は「箱推し」と言うそうです。
モラヨ?

Re: タイトルなし

> やすさん

箱推し!
ナウでヤングではないので、そんなチョベリグな単語全く知りませんでした。。。
ちなみにチョロンは、汗をかいてもいい匂いがします(決めつけ)

取り上げられてなかったボミたんが最後の集合写真でも変顔みたい。
でもカワイイ!
スクリーンの方のボミたんは本格的に怖いです。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

最近ウンジの活躍やナムジュの成長に隠れがちですが、
ボミはきっとどっかでブレイクする気がします・・・