2012/09/30

IUがついにさよならルコックか

ルコックと契約をしていて、あんなにルコックばっかり着ていたアイユが
最近はルコックを着ておりません。ソウルにあるルコックからもアイユ看板が外されたそうで
ついにルコックとの契約が終了するっぽいです。

ルコックは、若年層向けにスポーツアパレルを展開したいと思いますが、
ローエン側は、逆にアプローチしたい層を若年層から、もっと上に年齢層を拡大したいと思います。
つうことで、ルコックがPRしたい層と、ローエンが考える今後のアイユのアプローチ層と
マッチしないからなんでしょうね。

もしくは、すじたんがリーボックと契約したから
なんとなくルコックとの契約が嫌になったとか(爆)
どうなんでしょうね・・・

それで最近は何を着ているかというとアディダスを着ています。

iu093003.jpg

日本コンサート後、帰る時の靴がアディダスでした。

iu093002.jpg

アンコールコンサートでは、衣装にアディダス使ってます。
この服のAはアディダスのAです。

iu093001.jpg

どっかの会場に着いた時の写真ですが、アディダスです。


2ne101.jpg

ただアディダスといえば、ご存知2NE1。
先日のニュースで、アディダスのアジアの顔として任命されたとか。

アディダスが、2NE1だけではなく、アイユとも契約するのかは、謎です。
ただ契約したら、k-popにおけるアディダスの存在感が、より増す事になります。

iu093004.jpg

こんな斬新なルコックファッションはもう見れないかもしれません・・

iu093005.jpg

さようならルコック・・・

とかいって、まだ正式に発表されてないので、
どんでん返しで、契約延長もあるっつえば、あります。
関連記事

コメント

なかなかアディダスもオシャレですね!!
でもルッコクファッション見られなくなるのはなんだか悲しいです・・・
ですがIUは何でも似合いますから!!!笑
てゆうか上から三番目のIU、足めちゃ細いですね!!!

Re: タイトルなし

> セラさん

アイユはなにを着てもかわいいです!
なにも着なくてもかわいいです!!!あ なんでもありません・・

>ルコックは、若年層向けにスポーツアパレルを展開したいと思いますが、
>ローエン側は、逆にアプローチしたい層を若年層から、もっと上に年齢層を拡大したいと思います。
>つうことで、ルコックがPRしたい層と、ローエンが考える今後のアイユのアプローチ層と
>マッチしないからなんでしょうね。

そうかもしれないですけどね、でもね、ソウルのルコックのショップにIUちゃんの写真の代わりにFCソウルの「アディ」というプロサッカ選手の写真が貼り付けられていたのを、僕も9月初め頃に見ましたからね・・・。
IUちゃんとルコックとの契約が続けられなかったのは、単にIUちゃんのギャラが前より非常に高くなったせいではないかなと思いますが・・・(これは冗談です。(笑))
※ちなみに、この人がFCソウルの「アディ」です。
http://www.besteleven.com/Country/news_01_view.asp?iBoard=6&iIDX=44451

とにかく、「さようならルコック」「さようならIUちゃんのファンタジー」それと「さようなら梅ちゃん先生」・・・全部さようならばかりですね・・・。
寂し過ぎてどうしよう・・・。
まあ、でも僕らには「アディダス」「もっと大人になったIUちゃん」それと「純と愛」があるから大丈夫ですよね。(笑)

それと、実は、韓国は昨日、秋夕(チュソク)という節日だったので、昨日放送された人気歌謡でIUちゃんが韓服を着て出てきましたよ。
僕は、これをリアルタイムで見ていましたが、韓服を着たIUちゃんってとっても可愛くて心臓が止まるかと思いました!本当によ!(笑)
これって、IUちゃんのペンなら、必ず高画質動画で保管しながら家宝にすべきだと思います!!!(冗談です。(笑))
※ちなみに、韓国は今、秋夕という節日で連休です。^^)
http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3447885&page=1&bbs=

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

きっとそれが正解ですね!IUのギャラが上がったから(笑)

そうそう、ルコックがアディダスに・・・少女が大人に・・・梅ちゃん先生が純と愛に・・・って「純と愛」!!!!日本人でもあまり知らない情報を、よくご存知ですね。びっくりしました

秋夕で連休とは、良いですね~。
韓服を着たアイユは、かわいいです!家宝にします(へこへこ)
このかわいい韓服は、腕のところに白いラインが3本入っていますが、アディダス製ではないですよね?(^^;)

韓服にデコ出しのアイユ、可憐で清楚ですね!おでこ出した方が似合うみたい。
昨日はうちの方は台風通過で中秋の名月は見損ないましたけど、おだんごは食べました。秋夕だな…と思いながら。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

おでこを出したアイユもかわいいですね~(^^)

すじ田さん、しばらくお待ちくださいね。
今日、僕が「ルコックよ、本当にIUちゃんとモデル契約やめたの?」と韓国ルコックの会社にイーメールで聞きましたので・・・。

ただし、僕がこの件について何にも言わない場合は、「ルコックから回答がなかったようだな」とお考えてくださいね。
こんなつまらない質問は、無視される可能性が非常に高いと思いますからね。(^^;

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

す すいません、お手数をお掛け致しまして・・(ぺこぺこ)

ついでに、ルコックさんへ「アイユと契約延長する場合は、スポンサー料去年の10倍でお願いします。」(こらこら 汗)

まだ、韓国ルコックから返事は来なかったんですが、
(韓国は今日まで秋夕連休で休んでる会社が多いんです。)

僕が色んなルートを通じて調べてみると、
やっぱり、IUちゃんとルコックは契約が終わった可能性が99.99%みたいですね。

ただ、韓国ルコックの会社に電話をかけて、
「何でIUちゃんにギャラを10倍あげられなかったの?」と聞きたかったんですが、
ちょっと恥ずかしくて、そこまではできなかったので、
すじ田さんがご理解下さいませ。m(_ _)m
(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

どうもありがとうございます m(_ _)m

ルコックは、IUの後釜として、IUに似ていてギャラが安いという理由で、
JUNIELを選んだら面白いなーと個人的には思っております(^^;)ないない

りさです!始めてコメントします←
久しぶりにお邪魔したら、
いっぱい更新されてて高まりました!笑
全部いっぺんに読むのがもったいないです><

そういえば前に韓国のファンが、あいゆはアディダスとチョコと割けチーズが好きなんだよって言ってました!
だからルコックとの契約が終わったので、
やっと堂々とアディダス着れるぜって感じなんですかね(^-^)/笑

Re: タイトルなし

> りささん

え あの妹の友達りささんですか?
ひょえーーーーーーーーー!!ゴロゴロゴロずどん!

なるほど、アイユはアディダス好きなんですか(メモメモ)
割けチーズ!(笑)
今度から、「これアイユも全く同じタイミングで食べてるかもしれない・・・」と勝手に高まりながら、割けチーズを食べようと思います(^^)