2012/09/28

IUアンコールコンサート2日目の写真 120923

アンコールコンサート2日目のかわいいアイユです。

iu092315.jpg

月とアイユ


iu092314.jpg

これが、これで


iu092313.jpg

ぷいんぷいん


iu092312.jpg

にこっ


iu092316.jpg

きゃーきゃー


iu092311.jpg

もうファンタジーは終わったわ

アイユがコンサートの中で言ったとされる言葉です。
気になる言葉ですねー。
関連記事

コメント

これは、100%正確なものではないですが、IUちゃんってもうルコックとの契約が終わったみたいですね。
今、ソウルのルコックのショップにもIUちゃんの大型写真がなくなってしまったし・・・。

でも、IUちゃんとアディダスが契約したわけではないと思ってる理由が、検索してみると、IUちゃんがまだアディダスとは契約したという記事がないです。

それと、僕が韓国のIUちゃんのファンサイトなどを調査してみると、ファン達の意見もさまざまな模様ですね。

ということで、ひとつだけ確実なことは、IUちゃんが9月23日のアンコールコンサートで「もうファンタジーは終わったわ」と言ってた事。
これは、次の新しいアルバムは、より大人になった自分を次の正規アルバムで表現したいという事だと思いますね。^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

いつもいつもありがとうございます! m(_ _)m

ルコックとの契約が終了でしたか!
日本のコンサートの後に、アディダスの靴で飛行機に乗ったのを、あれ?と思い、
アディダスの服を着ている写真を見て、あれれ?と不思議に思っておりました。
すっきりしましたー!

「もうファンタジーは終わったわ」って言葉、印象深い言葉ですね。
アイユの今後の活動が、ますます楽しみです(^^)

「もうファンタジーは終わった」
意味深ですねぇ。
The Beatles解散後に「Dream is over 」と歌ったJohn Lenonを彷彿させます。
給料日前になると、何故だかよくこの言葉を思い出します。

Re: タイトルなし

> やすさん

わかります・・・
給料日前に思い出しますよね・・あのジョンの名曲・・・

ひまじんで~す ノーマネ~♪

あ それ違う歌だった(汗)

いえいえ、こちらこそ、すじ田さんのブログをいつも楽しく拝見させて頂いております。本当にありがとうございます。m(_ _)m

それとちなみに、最近ソウルのルコックのショップにIUちゃんの写真がなくなった事は事実ですし、韓国のIUちゃんのファン達の大概も、もうルコックとの契約は終わったと言っている状況なんですが・・・、
僕が調べてみると、ある1人だけがIUちゃんが今年に撮った秋の写真を根拠にして、「ルコックとの契約はまだ終わっていない」と言ってますね。

これが疑問のその写真ですね。(笑)→ http://blog.naver.com/ey2hcc?Redirect=Log&logNo=110145266143

目がきらきらしててめちゃ可愛いですね!
もうファンタジーは終わったわ
という言葉とても気になります!!!!

ファンタジー

cuteですねぇ。(*^^*)
赤毛の写真見せていただいていて気づいたのですが、アンコールコンサートの1日めと2日めの間に、アイユは髪にウェーブかけたんじゃないでしょうか。
ちょっと大人な感じがしますね。
ファンタジーは終わり的なことは、日本の雑誌のインタビューでも言ってたと思います。AERA for K-POPだったかな。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

いえいえ、うちは単なるコピペブログですから恐縮です(へこへこ)

ルコックとの契約が終わっていない派!!(笑)
もしかしたらお蔵入りになった写真なのかもしれませんね~

Re: タイトルなし

> セラさん

この日もかわいいですね(^^)
きっと、アイドルっぽい歌ではなく、
もっと歌いたい歌があるんでしょうね・・・

Re: ファンタジー

> とびまるさん

アイユが表紙のAERA for K-POPは
K-POPファンしか買わない雑誌なのに
CDレビューで岩井女史が毒吐きまくりだった事の印象が強すぎて、
ほか忘れてしまいました(爆)

Re: アエラ

岩井…あ~、なんか批評なのに一般人の感想みたいなことつぶやいてる人が下の段に一人いましたね。上の方のマーティの評価はまともでした。(岩井評を読んで、アセー、ソレハアサイジャン、とか言ってそうだ)
特集ページはインタビューもグラビアもかなりよかったと思いました。なんと言ってもアイユ一色でしたから。

Re: Re: アエラ

> とびまるさん

岩井女史の件で話がそれましたが(汗)
あの雑誌はアイユペンには、かなりうれしい雑誌でした!

IUちゃんの最後のファンタジーの舞台。なんとなく悲しいです・・・。(T T)

http://www.youtube.com/watch?v=q5NzMKKuo5U