2012/09/27

赤毛のアイユ

アンコールコンサートが終わり
アイユは髪を赤くしました。
こちらは25日の、きんぽ空港到着の様子。

iu092511.jpg

ただいまー

iu092512.jpg

赤い

iu092513.jpg

きらーん

iu092514.jpg

赤かわいい

iu092515.jpg

相変わらずペンからのプレゼント多し

iu092516.jpg

こちら翻訳がよくわからなかったのですが
アイユがファンにあげたものですかねー・・飴ちゃんみたいですが・・・

答え:なんとアイユから貰った飴ちゃんだそうです。。。おおおー

※その寿司みたいな飴食わせろー!わーわー!と思った方へ
下記サイトで買えるようです。
あくまでもアイユから直接もらったつもりで、ソウルの方を向いてご賞味ください。

img-sushi1.jpg
http://www.okashinoheya.net/SHOP/A-03-02.html

たぶんこれだと思う。
関連記事

コメント

IUちゃんがコンサートの翌日の24日に、韓国の公式ファンカフェに「わたしは今髪を染めてる中」と言ってた事がこんなもんでしたよね!
とにかく、超可愛い!メンブン!これしか言えない!
(笑)

それとちなみに、のりピーおねえちゃんの復帰決定も心からおめでとうございます。^^

>こちら翻訳がよくわからなかったのですが
>アイユがファンにあげたものですかねー・・飴ちゃんみたいですが・・・

今、記事読んでみました。すみません。

そうですね!僕が韓国語で書かれたものを読んでみると、このアメはIUちゃんに貰ったもんだと!ちょーメンブン!!!ちょーうらやましい!!!

す、すみません!思わず興奮しちゃって・・・m(_ _)m
(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

赤毛のアイユもかわいいですね~
飴ちゃんの件教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
アイユがファンにおみやげだなんて!!スゴイ!感動!
きっとアイユが去った空港で、ファン同士の殴り合いによる飴ちゃん争奪戦があったのですね(笑)

それと、のりぴー復帰なんですか!
ドラマで元アイドルが麻薬に溺れる役じゃないですよね(^^;)でへへ

赤毛も似合うなんて!!
IUはなんでも似合うなぁ・・・
髪の毛染めてるのに髪の毛がつやがいいし、とてもきれいですね!
 IUはファンからもらった食べ物とか食べてるんですかね??

Re: タイトルなし

> セラさん

アイユは何でも似合いますね~。
もらった食べ物ですが、さすがに食べないと思います。。
万が一があったら怖いですからね
事務所のスタッフが夜食に食べてるか・・・FIESTARの寮にそのまま置かれてるか・・・(それはない)