2012/09/25

IUアンコールコンサート 120922

週末のアイユのアンコールコンサート写真です。
会場もそれほど大きくないですし、ファンとの距離が近いですね。

iu092506.jpg

うしろ髪ひかれ隊


iu092509.jpg

ぴたっとした衣装です


iu092507.jpg

※ファンに説教してるわけではありません


iu092502.jpg

まあまあ


iu092503.jpg

オーロラ輝子的な


iu092508.jpg

fancam近っ!

iu092504.jpg

見せチャック

とにかく全てがかわいい!そして楽しそう!
関連記事

コメント

昨日のヘイヘイヘイのこと書いてるかと思ってきたのに・・・(小声)

うそですよー!
「fancam近っ!」の写真を見て、「ていうかチャック見えそうやん!ていうかチャックっていわんか」と思ってスクロールしたら見せチャックってあったのでぶっくりしました。

ぶっくりしましたというのはタイプミスではなく、びっくりの最上級です。僕が考えた言葉です。

テンションが高いのはソシコンのチケット当選したからです、わーいわーい。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

昨夜ヘイヘイヘイ載せようと思ったのですが
書きながら寝てしまいました(汗)

あのチャックウィルソン気になりますよね。。。
目が釘付けになってしまいます。

ソシコンおめでとうございまーす!!
楽しそう~(^^)

頭の上のとんがり帽は、クリスマスの時なんかに被るヤツですよね。
ピッタリ衣装とはかなり違和感があります。
そして、KUWATAバンドの「クリスマス イン サマー」は名曲です。

Re: タイトルなし

> やすさん

KUWATAバンドといえば、半裸師匠ことパクチニョンが、高校時代にスキップビートを聞いて
アジア人でも黒人音楽ができるのかと衝撃を受けたとNHKの番組で言ってましたね。
KUWATAバンドに反応して、ついつい話がそれた。。(^^;)ポリポリ

ファンに説教していたほど、IUちゃんの韓国語力は本当に凄かったです!(汗;)(笑)

とにかく、この写真を見ているとコンサートの日の事が浮かび上がりながら、またメンブン状態に・・・あぁ・・・IUちゃん・・・(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

アイユは色々と話をするのが好きだと思いますが、
こうやって、ファンと話をするのが、
ファンもアイユもほんとに楽しそう~(^^)
こんなに楽しかったら、メンブンになりますね(笑)

女王様

ホ、ホ、ホットパンツ…(*^^*)
某マイナスオーラの女王様を思い出してしまったのは僕だけですか?
「この間、日本のステージで調子よくMCしていて、最後の曲を忘れちゃって、退場しそびれて大爆笑を誘ったのはどこのどいつだい……アタシだよっっっ」とかなんとか言ってたりして(古っ)(^^;

Re: 女王様

> とびまるさん

懐かしい!
このまま、ムチ持って女王様キャラやっても面白いですね(^^)
そのうち、そんなアイドルが出てきたりして・・・

満足かい!?

そして退場のときのセリフは、「私行くよ」、じゃなくて
「このトンカツ野郎」かな。(^^; コンヤモタベタイ

Re: 満足かい!?

> とびまるさん

あーにしおかさんの女王様、そんなセリフありましたね・・・
今youtubeで見たら、女王様ネタ、すべること多くて
見ててある意味ドキドキしました・・・(^^;)