2010/12/23

101223 ティファニー復帰!!!!Gee @目覚ましテレビ







ティパニー!!!!!!!!!!!!!!

ティパニー!!!!!!!!!!!!!!

ぐっもーにん じゃぱん はっぴー ほりでいず。

ティパニー!!!!!!!!!!!!!!

ティパニがいる少女時代みたら涙出てきた。

やっぱ9人だよ。ソニョシデは。
なんなんだろう、ティパニの存在感ってすごい。安心する。
髪も黒髪に戻し、さらにおやじのハートを鷲づかみ!
アイユ病み直ったかも。

それにしても、まさかの野外ステージ!さすが目覚ましテレビクオリティ (^▽^)www

すげえ、寒そうな中でのライブ。そしてスタジオでの、比較的寒いからみと
日本の寒さを実感したソニョシデのメンバー。

今日は申し訳ないけど、終始ティパニを目で追っております。
そしてスタジオでティパニがあいさつ、日本語上手。
ていうか、
みんな聞けー!話かぶせてくるなー!(`Д´)/ゴラー

それにしても、睡眠時間に関する質問はいい質問だ。
明らかに、寝てないだろユナ。くまができてる。
関連記事

コメント