2012/09/23

2012 DMZ平和コンサート APink


A Pink - BUBIBU @ MBC DMZ Peace Concert 2012

APinkです。
なんかウンジが少し細くなったような気がしましたが、きっと気のせいです。
見るたびに、APinkがどんどん垢抜けていく・・・。



[HD] [120815] Boyfriend + Apink + Dal★shabet - Balloons @ MBC DMZ Peace Concert 2012 ( 120814)

ボーイフレンズやダルシャと共演
雨粒が目立ちます。ざーざー
みんなちゃんとカッパ着て座ってて、えらいですね~。



120814 A Pink rehearsal at DMZ Peace Concert.mp4

貴重なリハーサル風景
薄いパープルのシャツを羽織ったチョロンが、
若干パット盛りな気がしましたが、きっと気のせいです。
関連記事

コメント

私もウンジが細くなったような気がします・・・
どんどん人気がでていくうちに自信がつくのかみんな可愛いくなっていきますねぇ・・・
ダイエットも頑張っているだろうなぁ

Re: タイトルなし

> セラさん

やはり細くなりましたか・・・。
最近出ていた「応答せよ1997」も、なかなか人気だったそうですし、
ウンジはのってますね~

確かに「盛っている」ようにも見えますが、
ワタクシ思うに・・・
これはチョロンのリーダーとしての使命感の表れではないかと。
「妖精アイドル」としての「清純さ」がウリのA-pinkですが、
これからは少しづつ「セクシーさ」も見せていかねばならない、と
それにはリーダーであり、20代である自分がまずアピールしなければならのだ、と
そもそも、人気アイドルグループのリーダーには「セクシーさ」が求められるのです。
シクリ、ヒョソン然り。 シスター、ヒョリン然り。 レインボー、ジェギョン然り。
みんな巨乳、い、いやグラマラスなボディの持ち主です。

チュロンの「おバスト」はこれからどんどん大きくなるでしょう。
ワッハ 楽しみだー   (ええ、そうです。 私はアホです)

Re: タイトルなし

> やすさん

なるほどー。
まとめますと、パットの厚さはチョロンの決意の表れであるということですね!

確かに、グループには歌担当、ダンス担当、トーク、バラエティ、ドラマ・・・と
様々な役割がある中で、セクシー担当が必要です。
いくら清純派オーガニックアイドルのAPinkといえども、例外ではありません。。

そうだチョロン!あのヒョナ嬢を超えるんだー。わーわー

因みに・・・
「テテちゃん」ことテヨンには、「ソシのリーダー」という意識が希薄なので、ペッタンコです。
実質的リーダーはスヨンですが、別にリーダーではないので、ペッタンコです。
タラのソヨンに至っては、「セクシーさ」より笑いをとることに主眼があるので、
やはりペッタンコです。

不適切な発言がありました事を、ソシ並びにタラペンの皆様、
そして、全世界30万人「なにか」読者の皆様に深くお詫び申し上げます。   わーわー

Re: タイトルなし

> やすさん

コメ欄でソシの話題が出るたびに、変な汗かきます・・(あードキドキ 汗)

あの上戸彩だってスタイル強調してませんでしたが、隠れ巨乳でしたし
うる星やつらの藤波竜之介みたいに、きっとさらし巻いて隠してるんですよ。
ステージに変態が上がってこないように。。。

ちなみに、「なにか」の読者は30人ぐらいです。わーわー