2012/09/22

2012 DMZ平和コンサートのかわいいIUフォト

この日のアイユは転びそうになった事に注目が集まりがちですが、
それよりもなによりもLasieさんのfancamが実にかわいいのであります。

iu081426.jpg

雨と内股とワンピース

iu081425.jpg

まだー

iu081424.jpg

ぴたっ

iu081422.jpg

はじまりはじまり

iu081423.jpg

ぎゃーーーーーー!!!!!

iu081423.jpg

ぎゃーーーーーー!!!!!

iu081423.jpg

ぎゃーーーーーー!!!!!
興奮しすぎて、同じ写真3回載せちゃった 汗

iu081421.jpg

おしまいける

iu081427.jpg

すたすた・・
もう滑らないように慎重に歩いて帰るアイユでした。
関連記事

コメント

写真や動画でなく、実物のIUちゃんを見たら、IUちゃんの太ももとか体が細すぎるんですよね。

以前にも話した事がありますが、僕の趣味はサイクリングですので、週末ごとにサイクリングをやってる時に、毎度こんな事を考えています。
「あぁ・・・俺、サイクリングし過ぎで、もしかしたら俺の太ももって、IUちゃんの腰より厚いかもしれんな」って。(笑)

とにかく、今日もIUちゃんの写真に癒されますね。ブログ更新、本当にありがとうございます。m(_ _)m

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

太ももがアイユの腰!!!!
それならば、座って自分の太ももを抱きかかえたら
アイユをハグしているのと同じではありませんかー!(なんちゃって ^^)

いえいえ、僕がこうやってブログが更新できるのは
K-popアイドルを愛する方々、カメラペンの皆様のおかげです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。m(_ _)m

あー なんだ おんなじ写真なんだ!?
思わず、間違い探ししちゃいました。

所で、今は朝です。
休み前なので朝まで飲んでいた、という訳ではありません。
早朝にCSで放送されている「豪快ガールズ」を観る為に、
最近、朝五時台に起きています。
元々早起きな方なので、あまり苦にはなりません。
嫁はグースカ寝ております。
因みに、今朝は料理対決で、アイユ達(売れっ子チーム)はトンカツを作っていました。
ひょっとしたら、アイユの「トンカツ好き」はこれがきっかけなのかもしれません。
だとしたら「歴史的瞬間」ですね(笑い)
それと、メイド服で接客するアイユやジヨンがとにかく可愛かった。
こんな店が近くにあったら、通うでしょうね。
例え、クソ不味かろうと。  エヘヘ

あっ 嫁が起きてきたっ!?

このIUはちょー可愛かった!!相変わらず白くてぽちゃぽちゃしてて可愛い♡
ずっとぽちゃぽちゃのままでいてほしいですね!!

Re: タイトルなし

> やすさん

ずいぶん早起きして「豪快ガールズ」見てるんですね~
なるほど、あの番組でアイユとトンカツの出会いがあったとは・・・。
番組の詳細は知らないんですが、メイド服のコスプレアイユがかわいかったのは知ってます(^^)

Re: タイトルなし

> セラさん

細すぎると、ご飯をちゃんと食べているのか?心配になるので
今ぐらいが、ほんとちょうどいいですよね(^^)

僕は、今日IUちゃんのコンサートに行ってきました。ですから、今日のコンサートでのいくつか新しい情報と感想を書き込ませて頂きます。


まずは、新しい(?)情報ですね。

1. IUの次の新しい正規アルバムに「良い日」ではなくて、「嫌いな日」というIUが直接作ったバラード曲が入る予定だ。(因みに、「嫌いな日」という曲は今日コンサートで披露しました。)

2. IUの新しい正規アルバムは、今年に発売される可能性は極めて低い。

3. それと同時に、もう今年はコンサートをやらない。(これは韓国だけなのか、日本もなのか、そこまではよく分かりません。)


これからは、今日のコンサートの僕の感想ですね。

1. IUは相変わらずちょー可愛かった。でも、3ヶ月前より少し太ったようなので、もうIUの腰は僕の太ももと同じくらいの太さの感じ。

2. IUの歌唱力は、前より一歩進んでいる感じ。

3. やっぱり、IUは日本語より韓国語の方が遥かに上手。それと同時にIUが歌う「レインドロップ」は日本語版より韓国語版の方がもっと上手。

4. さすが、IUが歌ってくれる「사랑을 믿어요(愛を信じるわ)」という曲は涙が出ちゃう程、最高。

5. コンサートの3時間が、まるで5分くらいに感じられた。


それと・・・今日のコンサートで、IUちゃんのパ・パ・パ・パン・・・ツが、み・・・み・見え・・・いや、これ以上は言えないんです。(大汗;;;)

とにかく、僕は、また超巨大メンブンに!!!(T T)(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

おおお アンコールコンサート!

なるほどー情報をありがとうございます。
アイユは、日本でも韓国語で歌って欲しいですね~。
韓国語版の方がしっくりきますよね(^^)

なんと、アイユのおパ・パ・パ・パン・・・ツ様を拝まれたとー!!
それはそれは、メンブン&抜け殻になりますね、しばらくは(笑)

アンコールコンサートで、IUの「GangNam Style」とIUが作った曲の「嫌な日(高音質)」
http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3422568
http://gall.dcinside.com/list.php?id=iu&no=3417159

それと、ここにアンコールコンサートでの動画いっぱいありますね。すじ田さんも既にご覧になったと思っていますけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=W4KfT-ZLaMI&feature=player_embedded

とにかく、昨日のコンサートでIUちゃんの一言、「もう、ファンタジーは終わったわ」。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

色々教えて頂きありがとうございます m(_ _)m
youtubeに上がってますね~。

GangNam Style楽しそう!!!!!!!!参加したい!!!!

いいなーいいなー