2012/11/05

ヘロビのアリスのパンツ 羽根付き

前回ごく一部の人の間でだけ話題になりました
ヘロビのアリスのパンツ
ですが、
わたくし個人的に、極東エリアの芸能界の風紀の乱れを、
ブログジャーナリズムを通して、厳しく見守っていこうという立場なので
その後も、ちょいちょいいやらしい厳しい目でチェックをしておりましたが、
パンツに少し変化が現れたようです。

helb110401.jpg

どーん!
ち ち○ぽが生えてる!って、それマイクや!(ゲシッ)

そうじゃなくて、後ろにひらひらが追加になっております。
餃子でいうと羽根ですね(餃子でいうな)
パンツじゃねえ!という意思表示なのか、
きわどい写真を撮られるのを防ぐためなのか、
はたまた、あまりにも視線が集まるので
今後この部分に広告でも表示させて、小銭稼ぎでもするつもりなのか
とにかく、とってつけたようなカーテンがつきました。

helb110402.jpg

横からみると、かなり不思議な形態なのが、よくわかります。

helb110403.jpg

ただそうやって後ろを隠されると、
今度は前が気になるわけでして・・・。

helb110404.jpg

会場でこのスカート丈だと、みんなパンチラが気になって気になって
曲に集中できないんじゃないかと。掛け声も乱れたりして。

helb110405.jpg

そうやって、みんなが股ばっかり見てるから
会場の人も気を効かせて、ライトアップです!(やかまし)
関連記事

コメント

あっ! これは巧妙に偽装していますが、明らかにスタビライザーですね。
アフスクまでは装備されていなかったのに…
ついにプレディスのMSもここまで来たって感じですね。
これで高機動時の安定性が飛躍的に増して、SM帝国やYG公国の強力なパワーにも対抗出来るんじゃないかと思います。

すじ田さんの変態力を非常に上昇させるアリスちゃん、登場!
あぁ・・・俺にも・・・。
もう、これ以上はやばいかも・・・。

あぁ・・・やばい!もう止めて!!!
(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

プレディスは戦略が微妙で、常に埋もれる方埋もれる方に、全力でぶっこんで行きますから
このスタビライザーの価値に気付いてないんじゃないかと思います(^^;)
セイラさん似でスタビライザー装備、結構キテるんですけどね~。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

IUフォトグラファーのEDITさんが、また素晴らしいアリス写真を撮ってくるんですよ(汗)
今月もサービス!サービス!(笑)

〉ち○ぽが生えてる! ってww
さすがはブログジャーナリズム。
ステキです ♡

もし前から羽根が見えたらモザイクが必要ですね(笑)

にしてもカムバまだかなぁ・・

プレディス?スタビライザー?もしやこれ、どんどん枚数増えていくのでは。
オレンジ・キャラメルがリップスティック戦で装着していたくまちゃん(あれは何のパーツ?)の例で言うと、最初はスニーカー部分に左右1個ずつだったのが、最後はスニーカーに3個、左右肩にも3個ずつ、合計12個まで増加させてたんですよ。(^^;

すじ田さんのコメント冴えてますますね~(笑)!
最近ちょっと忙しくて見れてませんでしたが笑わせて頂きました!

Re: タイトルなし

> chopさん

サービス!サービス!(笑)


> とびまるさん

なるほど、あの事務所は増殖癖があるのですね。
そうなれば、いつかアリスが、パンツの歴史に新たな1ページを刻むかもしれません。


> Tommyさん

アリスのパンツの回は、不思議なほどペンが進むんです(笑)

Orange Caramel は確認したところ、最終的にはもっとすごいことになっていました。18個でした。
http://www.youtube.com/watch?v=1btKkdgrdXY
これはまだ3個↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=66t8gNdB30A

Re: タイトルなし

> とびまるさん

おーずいぶん増えてますね・・・(^^;)

「IUフォトグラファー」の話が出たついでに少し話せばね、

すじ田さんも「dooooly」さんというIUフォトグラファー、ご存じですよね?
http://dooooly.tistory.com/

この「dooooly」さんという人をIUちゃんも知っています。
IUちゃんは、IUちゃんの写真を撮ってネット上に載せてる、
「IUフォトグラファー」たちを殆ど全員知っていると思います。

それと、もしかしたら、IUちゃんってすじ田さんのブログも知っているかもしれません。
もともとIUちゃんってインターネットが好きな人ですし、
それに、もうIUちゃんだって日本語が読めると思いますからね~。

それだけではなく、IUちゃんってすじ田さんのブログに来て、
下手で変な日本語でIUちゃん自分を褒めるコメントを、
「レ」から始まるニックネームで書き込んでいるかもしれません。(これは違います。(笑))

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

doooolyさん知りませんでした。
いいサイトを教えて頂きありがとうございます(ぺこぺこ)

アイユが見たら、ちょこちょこナウンちゃん推し許さんぞーと怒ってるかもしれません(^^;)
「レ」の人は、日本人説はありますが、アイユ説はないようです(笑)