2012/08/06

ロンドンから帰国した空港アイユ(8月3日)

すっかり数日経っておりますが
先週末の3日にロンドンから帰国したきんぽ空港のアイユです。

iu080601.jpg

亀の吹き替えの時に気付いた方も多いと思いますが、
アイユは前髪を切りました。

iu080603.jpg

髪型とかあんまり詳しくないんですが
ソルリがこういう髪型だったような、そんなイメージが・・・

iu080604.jpg

そういえば、JUNIELもこんな髪型だったような・・・違うのかな 汗

iu080605.jpg

でるもウォーク

iu080606.jpg

どやっ
金メダルをとって帰国したような風格が漂っています。
もしくは、長い移動で単に眠いだけかもしれません・・・眠そうといえば眠そう
関連記事

コメント

この写真のIUちゃんの顔を見たら、IUちゃんってこの日、飛行機のビジネスクラスでいっぱい寝ちゃったような気がしますね。(^^;

ところで、最近IUちゃんのツイッター等を見たら、いまだに時差ボケのせいなのか、それともただのテレビでオリンピック観戦のせいなのか、IUちゃんって韓国では夜明けまで眠れないみたいですし・・・

ともかく、ある意味で、オリンピックって色んな人を苦しませるような気がしますね。僕にも・・・。(笑)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ロンドンだと、飛行機に乗っている時間も長いし、時差もあるし、きっとお疲れですよね~。
なんとIUも寝不足ですか!
暑いし、オリンピックだし、この時期は仕事にならないですね(^^;)