--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/05

少女時代デビュー5周年おめでとうございます!

8月5日でソシはデビュー5周年!おめでとうございます!
デビュー5周年を振り返るのにちょうど良い動画があります。


少女時代 @ 少女、学校へ行く #01 [070727][1/2]

5年前の「少女、学校へ行く」
デビュー当時のソシの様子がわかる、ソシペンのバイブルのような動画です。

youtubeに全9回(日本語字幕付き)をアップしてくれている方がいますので、
オリンピックの次の競技待ちの間にでもどうぞ。

yunyul070701.jpg

ということで、6年目もあたいらのこと夜露死苦!わーわー
関連記事

コメント

少女時代って5年前はちょっと可愛い普通の少女たちだったのに、今は韓国では最高レベルのガールズグループになりましたね。
僕はこの番組が有った事を全然知らなかったので、今少女時代のデビュー初期の姿を見たら、これもかなり面白いですね。

それと、これは余談ですが、少女時代は今も韓国では最高水準の人気を誇っているガールズグループなんですけど、2008年~2009年には、その人気がワンダーガールズと共に本当に凄かったですよ。

とにかく、少女時代のデビュー5周年、おめでとうございます。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

まずは韓国サッカーの勝利おめでとうございます!!
なんといっても監督は日本でもお馴染みのホン・ミョンボ氏ですから、
さすがホン・ミョンボ氏!と思っております(^^)

少女時代は、そのクオリティ、人気共に、ガールズグループでは敵なしでしょうね~。
若い時は、またかわいくて新鮮ですね(^^)

> すじ田さん

ありがとうございます。^^)

僕は最初、韓国の勝利をマジで全然期待していなかったので、その結果にびっくりしましたよ。
まあ、けど韓国は次の対戦相手がブラジルなので・・・(汗、笑)

とにかく、韓国チームも、日本チームも、これからも頑張って欲しいものです!^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ブラジルがまた強いんですよね・・・(^^;)
オリンピックは日頃見ない競技があって面白いですね。
見ていてハラハラします。
韓国も日本もファイティーン♪
