2012/08/03

アイユはロンドンで韓国を応援→金メダル量産中

アイユが30日にロンドンに行ってからというもの
韓国は大変好調でして、なんと金メダルが既に7つ!!
金メダルを取った人が口々に
ここまで支えてくれた家族、コーチ、友人、応援して下さった皆さん。そしてアイユのおかげです!えーアイユのおかげです!大事な事なので2度言いました。
と言っております。(さすがにそれは言ってません 汗)

それにしても、さすが国民の妹です。
幸運の女神というかなんというか。やはり持ってます。
ここはひとつ日本も、国民の妹をロンドンに送るしかありません。
ということで、言ってらっしゃい河合奈保子さん!ってそれ秀樹の妹だよ(でた!ボケが古い)

iu080302.jpeg

みんなでサッカーを応援するサムスンGALAXYサポーターズの皆さん

アイユと近い・・・


iu080301.jpg

柔道73kg級で出場したワン・キチュン選手と

アイユと近い・・・


*おまけ

iu080304.jpg

亀でかい(笑)
例のアイユが吹き替えをしている「サミーのアドベンチャー2」です。
関連記事

コメント

韓国の或るマスコミの記事によると、IUのため「少女時代から貰ったプレゼントまで捨てた」というワン・キチュン選手ですね。(でも、メダルは獲得には失敗。(汗;))
もちろん、僕はその記事のタイトルを見て別に気持ち良くなかったので、見出しだけ読んで内容は読まなかったんですけど・・・(笑)
(僕はその番組を見てなかったんですが、ロンドン五輪韓国代表チームを応援する或る特別番組で有った事だそうですね。)

とにかく、IUちゃんは8月3日の夜明け(韓国時間)に韓国行きの飛行機に乗って韓国に戻ってきたそうですね。(もう、韓国チームの運もこれでまでかな・・・。^^;)
それと、IUちゃんって年末には或るドラマにも出演するという計画もあるみたいですし・・・色んなニュースがありますね。^^)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=410&aid=0000012647
http://imgnews.naver.net/image/410/2012/08/03/4100000012645_0.jpg
http://imgnews.naver.net/image/410/2012/08/03/4100000012640_0.jpg

http://news.nate.com/view/20120803n04474

亀の頭がでかすぎる!
亀の頭が! ←言いたいだけ^^

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

IUは3日の朝には、韓国に戻ったのですね。
IUが行っている間、金メダルが増えていたので、IUのパワーはすごいな・・・と思っておりました(^^;)

ドラマに出るのですね・・・・。男が出てこないドラマがいいですね(笑)
とにかくポッポがない事を切に願います!

Re: タイトルなし

> 1729さん

亀の頭がㅋㅋㅋㅋ
やばいやばい 汗

大場久美子かと思ったら河合奈保子でしたか!

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

ぴゃー
一億人の妹!大場久美子!!
日本にはコメットさんがいましたね(^^;)
ぜひアイユと妹同士、歌対決を!(ないない)