2012/07/31

韓ラブ。クレヨンポップ日本のテレビ初登場


CRAYON POP - Saturday night 韓ラブ

カンガルーダンス、お兄さん走りダンス、DJプレイダンスでブレイク必至だそうです。

どうも5人のうち4人目位から急にを覚えられないと思っておりましたが
チョアとウェイは双子でした

crepon080201.jpg
双子のチョアとウェイ


※ブログ主は現在オリンピックばーっかり見ているため
いつもよりさらに更新がゆるいですが、ご了承下さい。
関連記事

コメント

クレピョンにかすみんが入ったら確実に売れる!

私も昨日の放送を観てビックリ。
双子だったんですねぇ。
なんで気づかなかったんだろ?

それにしても、古屋さんにあんな風に言われると、
何だか本当にブレイクしそうな気がしてきました。

Re: タイトルなし

> 1729さん

クレポンにかすみんが入ったら、かすみんが1人年下ですので、
「クレポンの妹」になりますね(言いたかっただけ 汗)

ツイッターでチョアとウェイが見分けがつかないとつぶやいたら、クレピョンのPDから髪が短い方がチョアで長い方がウェイですとリプが返って来ました。
それでもSaturday NightのMVではまだ見分けがつかなかったんですが、ウェイの方が髪を赤く染めて、今では5人を完璧に見分けられるようになりました。
すじ田さんも昨日の韓ラブで5人完璧に見分けられるようになったんですね!

そうですよね。
クレヨンポップのメンボ中、「초아(チョア)」と「웨이(ウェイ)」は双子ですね。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=015&aid=0002724068

とにかく、クレヨンポップのメンボ全員、カワイイ。どうか、成功しますように。
ただ、今はインパクトがちょっと弱いですから、どうせそんなコンセプトにするなら、もっと強烈にして欲しいです。(笑)

それと、
>※ブログ主は現在オリンピックばーっかり見ているため
>いつもよりさらに更新がゆるいですが、ご了承下さい。
→ すじ田さん、だからといって、手抜きは許さんよ!
冗談ですよ。(笑)

4年に1度のオリンピックを存分に楽しんで下さい。^^)
それじゃ、僕もオリンピックを見に・・・(笑)

Re: タイトルなし

> やすさん

Kポグループに双子とは、判別の難易度がかなり高いですね。
衣装や髪型で見分けるしかなさそう(^^;)
古家さんが推すと頼もしいです!

Re: タイトルなし

> パトさん

なんと!
髪が短い方がチョア
髪が長い方がウェイ→現在赤髪!
これならわかるかも(^^)ありがとうございます!


Re: タイトルなし

> レインドロップさん

クレポンのクローン人間ㅋㅋㅋ!

ひえ~ 手抜き許して下さい~ 汗
ちょうどロンドンとの時差の為、
帰宅してから深夜にかけてやっているので、ついつい見てしまいますね。
ちょっと寝不足になりますけど(笑)