2012/07/28

クレヨンポップ -Saturday Night MV (日本語 ver)


CRAYON POP - 'Saturday Night' MV (Japanese ver)

クレヨンポップ素晴らしく良い!

ほんと最近の巷のクレヨンポップ熱の高まりはすごい。

アンテナ感度のいい人が、ツイッターやブログで、ばんばんクレヨンポップを推しており、その輪がどんどん広がっている気がします。

館林や熊谷あたりでは、クレヨンポップ熱せいで連日35度以上を記録しています。
熱中症にお気をつけ下さい。

7/30 BS11 韓ラブ CRAYON POP 出演

◎8/23~28 日本第一回ファンミーティング&ライブ・撮影
--------------------------------------------------

8/23 羽田国際空港 到着(予定)

8/24 お台場ヴィーナスフォート教会広場 ファンミーティング
 12:30~13:30 公開リハーサル
 13:30~14:00 CRAYON POP ファン様をお出迎え
 14:30~16:00 司会 韓ラブ 古屋氏
 ライブ・トークショー・ゲーム大会
 16:00~17:30 握手会・サイン会・撮影会

8/25 原宿JOLスタジオ(予定) 司会 韓ラブ 古屋氏
 18:00~ ミニライブ&トークショー

8/26 イオンモール土浦(予定) 司会 韓ラブ 古屋氏
 13:00~14:00 ミニライブ&トークショー 握手会
 16:00~17:00 ミニライブ&トークショー 握手会

8/27 取材・撮影
8/28 羽田国際空港 帰国(予定)

--------------------------------------------------

24、25、26と司会は古屋さんです。
古家さんの予定を3日連続でおさえられるのは、いまやクレヨンポップだけ!(きっぱり)

8/24に日本でのファンミが予定されております。
1ヶ月後ですが、この頃には人気爆発して、押すな押すな状態になってると思います。

ちなみに、yahooの路線検索で調べた方はご存知かと思いますが、
東京の西側から、イオンモール土浦は結構遠いです 汗
関連記事

コメント

クレピョンすごい勢いですね。
この分じゃひと月後に来日する頃は日本で一番有名なKポグループになってるかも。
これまでのKポアイドルがニュータイプなら、クレピョンは強化人間のような気がします。
いずれKポ貴族が台頭してくるでしょう。
↑ 暑くて脳みそ沸騰中

Re: タイトルなし

> 1729さん

クレピョン・・・・あれ?クレポンと呼ぶと、この前言っていたはずなのに(笑)
一説によると、クレピョンはムラサメ研究所の元研究生ということですから
間違いなく強化人間でしょう(きりっ)
クレピョンは、既にオーロラ越えをしております。
きっとソシ、KARAに続く第三極になるでしょう。(クレピョン脳)

クレピョンすごいですね!
デビューステージの日には、韓国の検索ワード1位になったそうです。
インパクトが強かったんでしょうね。

すじ田さんはクレピョンのファンミは行かれるんですか?

Re: タイトルなし

> パトさん

クレピョンは、検索ワード1位になったのですか?スゴイ!
1ヵ月先なので、まだわかりませんが、行けたらカメラを首から下げて見に行きたいです(^^)

正式にはクレポンですが、通ぶってクレピョンと呼ぶやからが出て来ているのです。 ←オマエノコトダ
「えれぴょん」とは関係ありません。
「なにか」さんによる恒例のメンバー紹介を期待しております。

Re: タイトルなし

> 1729さん

なるほど、一般的にはクレポンでいいのですね(^^;)
「えれぴょん」「こえぴょん」とは無関係と・・・
メンボは2人は異様に簡単なんですが、現在3人目以降を判別中です。
5人判別でき次第紹介します(^^)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=c0flr72MjUU

6月にはもうこの曲をやってるんですね。(^^)

初めてコメントします!
すじ田さんの影響でクレポ(私はクレポって言ってます)にハマってしまいました~

8月のファンミも行きたいと思ってます^^

関係ないですがブログトップのトンカツとアイユ可愛すぎます。。

Re: タイトルなし

> ashimochさん

クレポンペン古参のashimochさん!どもども(^^)

これは、ashimochさんが、エアロビみたいと言っていたキャナルシティ博多のやつですね。
この時は、なんとも思わなかったのですが、その後じわじわきました。
旅慣れたashimochさんの、イオンモール土浦でのfancamをお待ちしております m(_ _)m

Re: タイトルなし

> さちこさん

どもども(^^)
クレポンは、はまりますね~。
ちょっと奇をてらった新人グループだと思いきや、
意外とこのB級コンセプトが突き抜けてて、かなり面白い存在になっている気がします。

ありがとうございます。とんかつアイユが気に入っております。

クレヨンポップの日本でのスケジュール、スゴイですね!びっくりしました!

ともかく、クレヨンポップのメンボ全員は本当にカワイイしダンスも上手ですから、歌だけ良いなら今よりもっと人気を集められると思っていますよ。

ところで、すじ田さん、クレヨンポップの握手会に行かれるんですか?

まあ、今改めて見たら、歌だけじゃなくてダンスもちょっと変えちゃう必要が有るみたいですよね。(^^;

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

クレヨンポップの音楽やダンスは、日本でうけるかもしれませんよ(^^)ふふふ
pop musicに、こういう遊びの要素は、日本人好きですから。
それに正統派なら、SNSDやKARAを中心に、多くのK-popグループが既に日本進出していますし、埋もれてしまうかもしれません。。

握手会、都合がつけば行ってきます。
ただ平日なんですよね。。。学生のK-popファンは、夏休みなので関係ないのでしょうけど(^^;)

※ちなみに、今日本で売れてる「きゃりーぱみゅぱみゅ」(←言いづらい 汗)が、まさにpop+遊びです。
http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM

やっぱり、クレヨンポップはこのままで良いでしょうかね。
韓国語ではこれを「틈새시장(공략)隙間市場(攻略)」と言いますけど、
今、調べてみたら、日本ではこれを英語そのままで「ニッチ(niche)市場」と呼んでるみたいですね。(これ違いますか?)

でも、いくら「ニッチ市場(攻略)」だとしてもクレヨンポップがちょっと可哀想な気がして・・・(まあ、こんなこと言ってもクレヨンポップのメンボ全員は僕なんかよりは遥かに偉い人々なんですけどね。(笑)でも、ガールズグループとしては・・・)

このままならクレヨンポップって、いつもB(C?)級のガールズグループにとどまるしかないですからね。(どうせ、こんなコンセプトでやるなら、サイさんみたいにずっとヒドくやるのは・・・?^^;)

まあ、しょうがないですよね。クレヨンポップのコンセプトがこんなもんですからね。(^^;

それと、きゃりーぱみゅぱみゅさんってクレヨンポップより、ある意味もっとスゴいしヒドいですね。きゃりーぱみゅぱみゅさんって日本の「女性サイ」さんの感じ。(笑)
とにかく、面白いMV有難うございます。^^)

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

そうです!メインの市場とは違い、その隙間を狙う「ニッチ市場」です!!

戦略で、あえて正統派を避けてB級を狙うやり方は、
中途半端に、B級のままで終わる可能性もありますから
ほんと事務所の大きな賭けですよね。。。
成功するのか。。。B級で終わるのか。。。

確かに、メンボ本人達が、実はwonder girlsのような正統派を目指していたのに。。。
事務所コンセプトの都合で、ニッチ市場だったらかわいそうですね(^^;)

ぜひ成功して、自分達のチャレンジは間違っていなかった!と、なって欲しいです(^^)

ぱみゅぱみゅは、確かに「女性サイ」さんかも(笑)