--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/29

こねた丼 へそとかポッポとかガンナムスタイルとか

ちょこちょこっとしたようつべです
オリンピックの合間にどうぞ。


120717 f(x) - 'Electric Shock' Yoo SeYoon's Art Video Version

いーいーいー いれくとりっく!
ソルリがいない時に、4人で遊んでます。



2011/10/02 부산 아이파크 vs 경남 FC 축하공연 태연 - Oh! 직캠 by DaftTaengk

おなじみのアメフトイベント動画です。
アイドルの腹とはこういうものだ!
そう思わせる、ソシのペタンコ腹。
さすがSMエンタ、細っ!



IU (아이유) - Lovin' You @ Happy Music 120728

ちょっとだけ歌ってます。



Dream High || 2PM Wooyoung ღ IU Kiss Scene ✮ NG CUT

ドリハイのジェイソンとピルスクのポッポNGシーンです。
見てるこっちが恥ずかしくなってきます。
僕はこの2人は結婚すると勝手に思ってます。



111231 Ji Yeon + IU + Luna - I'm Your Girl [HD] 2011 MBC Gayo Daejun

仲良し3人組です。
以前貼ったような・・・貼ってないような・・・



PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V Making Film

ガンダムスタイルです。
うそです、ガンナムスタイルです。
これはメイキングですが、現場の楽しさが伝わってきます。
ヒョナ好きも必見です。
さすがサイ兄さん!



PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V

そんでもって、こちらが出来上がったMV。
ちなみにサイ兄さんは、この曲の日本語版「六本木スタイル」で9月に日本デビューします。
これはうそのようで、ほんとの話です。
関連記事

コメント

すじ田さん、4番目の動画は貼らなかった方がよかったじゃないですかね?(笑)
でも、演技をしてる行動がカワイー

それと、「僕はこの2人は結婚すると勝手に思ってます。」
↑ お勝手に思わないで下さい。(T T)
(笑)

とにかく、サイさんの歌とダンス、そしてコミック的な要素を混ぜた感覚的なパフォーマンスはいつも最高ですね。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

すいません、他と混ぜてこっそり貼ってました(ぺこぺこ)
しかも、ボソッと大胆予想を書きました(^^;)ポリポリ

サイ兄さんはいいですよね~。
センスがあり、笑いの要素があり、ダンスのキレがあり。。。
ライバルがいませんね(^^)

ヒョナの眉は細い。
韓国人女性の眉と言えば、「太く書く」のが一般的。
K-popアイドルも然り。
ソシのテヨンなんか、たまに「引くほど」太い。
エムボですら太い。  (どう言う意味やねん)
それなのに・・・

ヒョナの眉は細い。
日本人女性と比べても、かなり細い。
孤高の道を歩むセクシーカリスマ。
ヒョナは、韓国に「細眉ブーム」を起こすことが出来るだろうか?

「女性の眉の太さと経済は密接な関係がある」とテレビで誰かが言っていた。
と思ったら、それは「スカートの長さ」のハナシだった。 ソーリー。 

Re: タイトルなし

> やすさん

Kポを最初見た時、オルチャンメイクの眉とアイラインに違和感を感じた事がありましたが
今では、すっかりオルチャンメイクにはまってしまいました。
昨日も、たまたま新宿で「新宿エイサーまつり」という沖縄のイベントをやっており、
そこで眉の太い、オルチャンメイクの子が踊っていたので
ついついガン見してしまい、約束の時間に遅れてしまいました。

と、こんだけ太眉に心を奪われているにも関わらず、
細眉ヒョナは、僕の目を釘付けにしますから、やっぱヒョナの魔性はすごいんだと思います。

結局、サイさんがイギリスのBBCラジオ放送にまで登場!
(ちなみに、51分からGangNam Styleの歌詞を英訳して朗読。(爆笑))
http://www.bbc.co.uk/radio/player/b01mnq5n

これは、ソウルの本当の江南(GangNam)にてゲリラ公演をした際の動画ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=kAaZaK8_y6s&feature=channel&list=UL

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

サイさん世界で大ブレイク!!おめでとうございます(^^)
盛り上がってますね~
韓国は、youtubeを通してk-popを世界に配信し続けて、皆を楽しませていて、素晴らしいと思います。
