2010/12/21

101219 IU winner @ Inkigayo



日曜日のInkigayoで、アイユが1位だったわけなんだですが
その時のアイユがまあかわいいんです。

シンドン じゃま

シンドン じゃま

シンドーン じゃまー

シンドンがいなくなったと思ったら

ニコルのアタッッッッックー。
演説中に突然暴漢に襲われる系の映像ですか?って感じで
突然ニコルが画面左から入ってきます。

ソニョシデが1位の時も、ジェシカらへんに
駆け寄るニコル速かったけど、今回も速い。
さすがアメリカ人。

アイユどこにいるか、一瞬わからんがな。


*シンドン(スーパージュニア)に関するおまけ
韓国のK-POP「Super Junior」の中にデブが1人混じっていると思うのですが、あれもスーパージュニアのメンバーなんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114473431

デブとか、あれとか、質問にいささか、悪意が感じられます。www
関連記事

コメント