2012/07/27

16回撮り直したウンジのポッポと、夏満喫の他のメンボ

ほんとは昨日ブログに書こうと思っていたのですが、昨日寝てしまって・・・。
最近、やたらと暑いですが、これだけ暑いとほんと夜すぐ寝ちゃいますね

と、無難な会話から入りましたが
まああれです。ポッポです。

某1729氏が、
日本のアイドルはすぐに水着になるが、韓国のアイドルはすぐにポッポする。どちらが罪作りか
という、ニーチェばりの名言を書かれていましたが、
ほんとそう思います。

ということで現実逃避で、だらだら書いておりますが、
ウンジが「応仁の乱1467」でしたっけ?違った・・・「応答せよ1997」という今週から始まったドラマに出ております。

プーサンが主人公・・・じゃなかった。釜山が舞台のドラマで、日頃、釜山弁をしゃべるウンジが見事、主役の座を射止めたわけですが、青春ドラマということで、まあポッポがあるわけです・・・。

それで、なんとそのポッポシーンはNG連発で16回撮ったそうです。
もうね、16回ですよ。16回。聞いて奥さん16回ですって。
高橋名人か!っつう話ですよ。あ それは16連打でしたね。ふ 古い・・

と、こちらも、たまに文章を書いたらNG連発気味なので、まあどうぞ

ap072504.jpg

ぎゃー(バタン)



あ 見なかった事にしよう。
そんで、ウンジが16連ポッポをしている時、他のメンボは
何をしていたかというと、ずいぶん楽しそうです。

ap072502.jpg

見てこのサマーバケーション。
写っている男性は、マネージャー風ですが、ホガクくんです。
APinkの事務所A CUBEで、番組なのか、社員旅行なのか、出かけているみたいです。

ap072503.jpeg

高校生の林間学校みたいな・・・。
まさに思い出の夏ですね。


それで、なんとナウンちゃんもドラマの出演が決まったそうです。

10月に放送予定の、JTBC「子なしが最高」(脚本:キム・スヒョン、演出:チョン・ウリョン)に、ドラマ中でパク∙ヨンギュとキム∙へスクの末っ子と交際するガールフレンド役で出演します。
内容は家族愛といいますから、ポッポはないと思います。ポッポはありません。絶対にポッポはありません。そもそも、この世にポッポなどというものは存在しません!

apink052906.jpg

こんなドラちゃんのバナナヨーグルトを飲んでるような子は、ポッポしません!

ちなみに、関係ありませんが、銀座 山野楽器の店頭にはAPinkのサインが置いてあります。
なんと山野楽器が創業120周年ということで、そのお祝いで、確か20名ほどサインを書いていましたが、その中に何故かAPinkがありました。

IMAG0607a.jpg

ナウンちゃんのサイン

IMAG0606a.jpg

APinkの日本語

ずいぶんライトが当たっているみたいな写真になっていますが
向かいの三越に太陽が反射してこうなってます 汗
関連記事

コメント

正直、僕はこの「16回のポッポ」という写真を見ても別に全然平気ですが、
でも、もし、「16回のポッポ」という写真の女の子がIUちゃんだと想像するだけで・・・(!!!メンブン!!!)

まあ、口づけをしてる女の子がIUちゃんじゃないことを、心から神様に感謝しております。(笑)

(因みに、ナウンさんは「子なしが最高」で160回のポッポをする予定だという噂が・・・(笑))

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

アイユが16回もポッポをしたら、その相手の男性は、過激派のアイユペンから命を狙われるので危険です!!!
ナウンは160回!!!ひえー!!!ポッポ界の金メダル(やかまし)!
そんなポッポだらけのドラマは許しません!!!(^^;)

2,3年前までは、ヴォイストレーナー志望だった少女が、今ではドラマでポッポを16回もしてしまうのですから、運命とは不思議なものです。
一旦、世界一過酷な(?)K-popアイドルという道を歩んでしまったのだから、
ドラマでポッポしまくったり、
バラエティ番組で男性タレントとやたらカップルにされたりするのは、
避けられない道なのでしょう。
只、仕事とレッスン漬けの毎日、それに共同生活の為、
プライベートでは、ポッポ、イチャイチャはなかなかできないでしょうね(ワーイ)
比べて、日本のアイドルは、仕事上ではポッポやイチャイチャはしませんが、
プライベートでは・・・(ピー)    以下自主規制

Re: タイトルなし

> やすさん

まあまあ、熱いお茶でも飲んで落ち着いて下さい(^^;)